

初めての狐さん。

Download Day 2008

ちまたで大人気のFireFox3です。
IEしか使ったことのないワタシですが、
噂のスピードが気になって、
そして話題性が高いと見て、

インストールしてみました☆

自分の使いやすいようにカスタマイズできれば、
結構使いやすいです。

IEからなので設定とかいろいろいじって、
時間がかかってしまいましたが
満足いく出来です。そしてIEより早いかも。。。w

よかったら、インスコしてみたらいいとおもうよ。

リンク先にある
全世界のFireFox3ダウンロード状況、
さすが日本と言うべきか、、、
スゴイです。www

DLランク
1位 ゆないてっどすていつ 約229万DL
2位 どいつ 約47万DL
3位 じゃぱん 約34.5万DL
4位 すぺいん 約24.8万DL
5位 いぎりす 約24.7万DL
6位 ふらんす 約24.3万DL
7位 いたりあ 約20.3万DL

すていつ、どいつについで3位とな?!
電脳大国に見えなくもない。
いや、電脳大国ですか・・・?(汗

さすがお祭り好き。
頑張れ日本。www

テーマ : Firefox - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

IEからだと・・・ やっぱり一番便利なのはタブブラウザということですかね。
IE6はそもそもタブブラウザでは無かったですし、IE7はシフト押しじゃないと別ウィンドウが出てしまうのがデフォだったので・・・
自分はSlepinirを使っていますが、もうIEには戻れませんねw 狐も使いこなせればたぶん1週間もすれば機能的にもスピード的にもIEには戻れないと思いますよ(笑)

・・・日本で落としたのが全員オタクだったら面白いのですがw

No title

>>あるまさま
そうですね。やはりタブは便利です。
あとはIEと比べた場合のスピードですね。
ADSLでもかなり快適になりました。^^
会社でSlepinirを使ってる人いましたっ!
やはりこれもタブで、
画面を閉じても表示タブを記憶していたような・・・
IEよりは他のほうが便利ですね。やはり。ww

面白いですね。オタクの総人口が測れますよ。
きっと現時点でDLしている人って、
コンピュータに依存してる人が大多数だから、
オタクといえばオタクかもしれませんよ。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
