

とても残念です。

いつも行く街。
なんだかんだいいながら大好きな街。

そんな場所で大事件が起きてしまいました。

お亡くなりになられた方、
怪我をした方、
目の前の惨劇で心に傷を負った方、
たくさんの悲しみを作り出されてしまいました。

被害に遭われた方々の
ご冥福をお祈りするとともに、
怪我や傷を負った方のいち早い回復を願っております。




ここからは私の個人的な意見になりますので、
あまり好ましくない方もおられるかもしれません。
そのときはスルーでお願いします。


他人を殺すくらいなら家族を殺せ。
人様に迷惑かけるなら家族に迷惑をかけろ。

などと言われて育ちました。

知らない人だからいいや。
自分が痛くなければいいや。
そんな考えは持っちゃいけないんだと思っております。


誰でもよかった。
人を殺したかった。


勘弁してください。
あなた一人の我侭のために、
何人の生を壊す気ですか。

あなたが壊されたように、
相手にとってもあなたの我侭で壊されたんです。

自分が不幸だから、
他人だって不幸になっていいはずだ。

そんなことはないです。
自分は自分、他人は他人です。
人には一生で同じくらいの不幸があると思います。
ただそれを悲観するか、努力するか、
それは受け取り方一つで変わるものだと思ってます。

確かに悪いことの方がとても目立ちます。
それでも人に迷惑をかけずに頑張っている人だって居るんです。
人を軽く見ないでください。

命は簡単にとっちゃいけないんですよ・・・・
とても悲しいことです。。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
