スポンサーサイト


KSL 東京 セットリストー!と感想!!!

とうとう書けますよ。
KSL Live World 2008のセットリスト☆
はふー。1週間長かったです。><

思ったことはぽそぽそ書いていこうと思いますが、
曲の後ろの①とか②とかで下の方に詳細を書きます。


【Rita (理多)】
01.Litlle Busters!・・・・・・・・・①
  MC
02.Song for friends
03.遥か彼方
04.Alicemagic
・・・・・・・・・・・・②
【茶太】
05.メグメル・・・・・・・・・・・・・・③
  MC
06.オーバー
07.一万の軌跡
・・・・・・・・・・・④
08.小さなてのひら
【Lia】
09.Light colors・・・・・・・・・・・⑤
10.Life is like a Melody
  MC
【民安ともえ】
11.鈴の密かな恋の唄・・・・・・⑥
【Lia】
12.Spica
13.Birthday Song,Requiem
・・⑦
  MC
14.鳥の詩・・・・・・・・・・・・・・⑧
  MC
【Rita/茶太/Lia】
15.風の辿り着く場所・・・・・・⑨

[アンコール]・・・・・・・・・・・・⑩
【Lia】
16.夏影
【茶太】
17.だんご大家族
【Rita】
18.Little Busters! -Little Jumper Ver.-


こっから感想デス☆

①まぁ、当然ですよね。www
 理多さんのカッコよさと動的な歌い方に感動を覚えました。
 ただここら辺では1番手で緊張していたのか、
 あまり声が出なかった模様・・・・
 ちょっと残念デス・・・
②「リトバスで盛り上がるといえばこの曲」って紹介で
 始まりました、Alicemagic。たしかに盛り上がります。w
 実は雨のち晴れの方が好きですが、ノレるといえば
 確かにこの曲。周りの温度が一気に上がったのがすごかった。
③いきなり出てきたみたことのないお方・・・・・
 そしてメグメル・・・・おぉこの歌声は茶太さんか。
 そんなわけで茶太さんのターン!
 ほんわりした雰囲気によくあった、
 線の細い可愛らしい歌声。
 上がったり下がったりガ激しい曲にもかかわらず、
 しっかり歌ってくださいました。かわゆい・・・・(´¬`*)
④そろそろ音階的にきつかったように聞こえました。。
 たしかに声質的にはriyaさんの歌にとても合うのですが、
 やはり線が細すぎる為、頑張って出さないと少しでない・・・・
 いやー、、、でもなかなか聞けないいいものを
 聞かせていただきました。。
⑤そしてここでLiaさん登場!!!
 やっぱり歌唱力にかけたらかないません。。。。
 ただ、智代アフターはなにせ私が手を出していないゲーム・・・
 OPはどこかで聞きましたがEDはさっぱり・・・orz
 やはり覚えるべきだった・・・・・
⑥私的に一番待っていた民さんの出番です。w
 前日まで声が~と言っておられたので、とっても心配でしたが、
 案の定・・・・・うぅ・・・・・orz
 なかなか聞けない民さんのこの曲の生歌・・・・・
 とっても残念ですが、無理しないで下さい!!ヽ(`Д´)ノ
 無理するのが一番よくないですよっ。(つД`)
 そんなわけで、ハンドクラップを交えての歌。
 開場のみなさん、最後の2回、余分ですよ???
⑦そしてLiaさんに戻ります。懐かしの「Key+Lia」から2曲です。
 これがくるとはびっくりでした。
 いや、好きなのでとっても嬉しいのですが・・・・・ww
 あとLiaさん「恋心と一緒に入っている曲」って・・・・・
 タイトルわs・・ゲフンゲフン・・・・・・
 恋心のほうがCWですよ。確か。www
⑧Keyといえば、Liaといえば忘れちゃいけないこの曲!
 この曲のタイトルコールの後は必ずスゴイ歓声が起こるという、
 スゴイ曲。確かにすごかった。まぁ当然ですよね。w
 そりゃ、みなさん鍵っ子です☆
⑨最後はこの曲。。Kanonからです。。。
 らすりぐではなかったですが風の辿り着く場所。
 あー・・・・もう感動は最高潮。。
⑩アンコールですよ。つか、あそこで最後とか超ありえない。w
 もう涙腺緩みそうでした・・・・w
 Liaさんの「1曲目だからね。あ、言っちゃった」
 「1曲で終わるわけないじゃん」の言葉はとっても印象に残りました。
 Liaさんはかっこいい人だと思ってたのに、発言はかわいい。
 という印象が加わりました・・・・・w
 茶太さんのだんごでは「みんなで歌いましょー」と全員で斉唱。
 みんなで歌えば、気分は大家族。鍵っ子さいこーーーう!!
 そして、最後の最後、本当のトリはやはり
 理多さんのリトバス ジャンパーVer.ですよね。
 歌えるところ、みんなで歌って、最後はジャンプ!
 ジャンパーバージョンですから、ジャンプはつきものです。^^
 でも、会場そこまで空いてないから、
 ジャンプはこええですよ・・・orz

そんなわけで、楽しいライブでした。
今思い出しても、「人が多い」これにつきます。www
だって、⑨では歌詞がモニターに出てたんですよ?
まったく見えなかったんですよ???
背が小さいとこんな時に損ですね・・・orz
DVDでたりしたりするといいな。夏コミあたりででないかな?
あ、最近の傾向から見るに
リトバスEXのサントラになるのか・・・?
まー、出るといいなと期待してみます。><
いけなかった人のためにも是非、作成をお願いしたいものです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

カメラがなかったからDVDはでないかなー
大阪で撮ってると期待。

No title

なかったのかー・・・・・・
大阪に期待。撮ってて欲しい。
商魂とか関係なく、自宅でも見たいから売って欲しー・・・・。(つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
