スポンサーサイト


民安★ROCKライブ in OTHABARA GW0506 の日ですよー?

今日はいろんな意味ですげかったです。

今日は待ちに待った民安★ROCKのライブですよ?
他の出演者の方々の応援からの継続なのか、
はたまた棗鈴声優公開効果なのか、
ひとがすごかったデス。ざっと100人弱は居た気が。。。
普段は30~40くらい(?)なのでよけいにびっくりデス。
身動きとれませんでしたよ・・・・orz


セットリストを公開してみます。

1.秋桜
2.メイドさんスーパーライブ
3.タイトルわかりません・・・(HimeのちHoney挿入歌だったと・・思う)
4.キラ☆キラ(キラ☆キラ主題歌)
5.3376

だったと思うデス!(ぁ
間違ってると思ったら突っ込みPLZ!!

キラ☆キラのメーカーさんの方もきちゃっててびっくりです。
ほんといい曲ですよ!!作ってくれてありがとう!!!!
聞いてない方居ましたら是非聞いてみてください。
ぐぐっと元気が出ますよ。前向きになれますよ?


あと、すごくいいです。
前回の販売物のオーディエンスパス。
オーディエンスパス
これ、民安さんがサインするときに楽なだけでなく、
ファン同士の交流の目印にもなる!!
「あ!この人民安★ROCK応援しに来た人だ!」
ってことで、お話できたりします。
人見知りが激しくなかなか話しかけられない私としては
とっても大助かりでしたっ。

Kさん、Tさん、Sさん、
少しでもお話しすることができて光栄ですっ!
名前は出しちゃいけない気がするので、
イニシャルだけ・・・・あと名前覚えてる方だけ・・・orz
モノ覚え悪くてごめんなさいーーー・・・・・・orz


ここから微妙に個人的な私信です。
ライブでお会いしただけなので
見ていただけていないとは思うのですが、
書いておかないと気がすまないので書きます!!

>>Sさん
長いサイリウムありがとうございます!
「3376だ!!よし!折るぞ」
と、さっそく使おうと折りました!

『Σひ・・・・・光らない???!!!』

途中で(きっとどこかのジャンプ中・・・)
折っちゃってたらしいです・・・orz
せっかく頂いたのに・・・・・うぅ・・・・・
ほんとゴメンナサイでしたぁぁぁ・・・・(つД`)

でもでも、お心遣い感謝いたしますっ!
前方への突っ込むタイミングなど教えていただいて、
本当にお世話になりました。><
ありがとうございますっっ!!
いくら感謝しても足りないくらいですっ。。


あとですね、
驚きのいいことありました。
"秋桜"終了後になななんと、
前方に居た方が場所交代してくれたっっ。
「えええええええぇぇぇぇぇ!!!」ってくらいの
驚きですが、ありがたく前に行かさせて頂きました。
あの時はありがとうございました。
まぢかで民安さんがみられて幸せです。^^
途中でトランスして突っ込んできた方に
押しのけられてしまい、申し訳なかったですが、
とっても感謝です。><

そこでTさんに心配いただきまして、
すみませんです。><
いやー、あれはほんとびっくりでしたよー。。


そんなわけで今日は熱気と臭気といろいろ入り混じって
カオスなライブでしたが、楽しんでまいりました。
やっぱり一緒になって飛んだり声出したりしてるのが
とってもとっても楽しいのです。^^
それを知ることが出来た私は結構幸せ者・・・♪

他の出演者様たちもすごかったです!
3時間(実質4時間ほど)みっちり楽しみました。
なかなかにも時間を忘れさせてくれる豪華な組み合わせ!
 Cy-Rim rev.さん
 織姫よぞらさん
 矢田みこさん
 いちごはちみつ(真優withのみこ)さん
 Rirykaさん
お疲れ様でした。素敵な歌声をありがとうございます。
機会があればライブに参加またはCD購入をさせて頂きたいですっ。

あぁっ!長くなってしまった・・・orz

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
