スポンサーサイト


おでかけ!かまくらっ!!

やっとズームレンズかって遠出できたよ!
でもレンズ使ったのほんの数ショットだよ!\(^0^)/
なにしにズーム持ってたんだろうww

まぁご尊顔を拝めたのでやったああ!!な感じ。はいどーん!

かの有名な与謝野晶子さんが美男と表現なされておったのよ。

そんなわけで変なテンションで始まりましたが
1日かけて鎌倉→江ノ島→鎌倉とぷらぷらしてまいりました。
たのしかったー!携帯の万歩計見たら歩いた距離16Km!!
歩いた歩いた!そして写真撮りまくった!全部で295枚!
でも半分以上は自分用ですがww

楽しかったテンションでお送りしちゃうよ!
んで、大仏さま見た後は江ノ島行ったのよ。

空がきれい過ぎて気づいたら空ばっかり撮ってた。
そして見るほうは空ばかりで面白くない出来に・・・orz

あとお猫さまいっぱい見れたんだ。もふーん


歩いて撮っての記憶しかないのでコメントなにしたら!!ww
海産物もっと食べたかった!でも高かった!
お財布ぴーんち!だから買えなかった!orz

泣きそう・・・orz

ご飯については長くなりそうなので
下の方の続きからどうぞどうぞw

ちなみに今回の写真はコチラ↓にまとめておりますです。
110930 鎌倉~江ノ島


ここらでひとまず〆るために おれつば っぽい写真撮れたので
それを紹介して第一次〆。どもでしたー。



〆たあとも見ていただけるなんてありがとう。
そんなわけでご飯編ww

寝坊してご飯食べずに鎌倉着なので、
なんか食べたい!とダダをこね、行った所がクレープ屋。
食べたものがカキ氷

電車暑かったのでちょうどよかったです。
食べるの大変だったけど美味しかったよ!

次は大仏焼!

あんこはたべれないのでクリームでしたが、くりーむたっぷりでマジうまい!
大仏様食べちゃうなんてなんて罪なやつ!!でも食べる!頭からむしゃああ←
ちなみに裏もちゃんと後ろ頭でしたよ!すげー!!


そしてランチ!
海鮮!海鮮!しらす!!!と言って江ノ島でしらす丼。
今回は鮪も食べたくてしらすと鮪の2色丼です。

生しらすはここにこないとなかなか食べれないので超楽しみでした。
写真よりじつはこれが目当てだったり。(´Д`*)
うんまーですよ!えへへへへ

そして鎌倉へ戻ったあと、目に留まったうどん屋さんへ

釜揚げ鳥汁うどんです。
釜揚げうどんを鳥だしに柚子の香りのきいた汁につけていただきます。
うどんも長くてしこしこでうまいのです。
ここは鎌倉行ったらまた行きたいと思えるほどの美味しさです。

そんなわけで、食べ物編をにょろっと書いてみました。
また行きたいなー。

お財布充電したらまたいこう!
今度は冬場の空気が澄んでるときにでも。たのしみうふふふ

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
