

【C79】今更冬コミ告知!!

とうとう明後日からコミケですね!恐ろしい!!!ww
そんなわけでひさしぶりにちゃんと告知させていただきます。

サークル参加はいつもどおりの3日目(31日)です。
スペースは西1 や04bです。

配布物。
新刊 その①
あほの子はるちん6
☆あほの子はるちん6 B5 300円
  今回は超マイブームを載せてゆるーく日常を過ごしてます。

新刊 その②
あほの子はるちん復刻増量版2
☆あほの子はるちん復刻増量版2 CD-R 300円
  完売してましたあほの子はるちん3と4の再録CD-Rです。


既刊は5種類です。
あほの子はるちん5 みおちんのバスターズ観察記
☆あほの子はるちん5 B5 300円
  夏っぽい話とか・・・・おねーちゃんラブ感が満載?
☆みおちんのバスターズ観察記 B5 300円
  あほの子のスピンオフ!今回はみおちんが主人公で大暴れ?!

あほの子はるちん復刻増量版
☆あほの子はるちん復刻増量版 DVD-R 300円
  あほの子はるちん1と2を再録し、ペーパーでしか載っていない
  ちょっとレアな4コマも載ったちょっぴり増量版。

わふーといぼっくす LittleSnows
☆わふーといぼっくす B5 500円
  クドと鈴のほのぼの無声ショートです。ほんにゃり感満載。
☆LittleSnows B5 400円
  鈴と小毬のある雪の日のお話。

特典①
 本を買ってくれた人には1冊につき1枚ラミカをお配りします。

特典②
 1回のお会計に1枚ポストカードをプレゼント。
 絵柄はもらってからのお楽しみで!

※特典は十分な数を用意しているとは思うのですが
 なくなってしまった場合はご容赦ください。><


あとですね、今回は
「AB!おもらし合同イラスト本 Omorashi!」
に参加させていただきました!

AB!おもらし合同イラスト本特設サイト
驚きの豪華執筆陣!
てか自分がクオリティを下げた本人です。
ごめんなさい!!!orz

頒布場所は 西や-42a アマツブ様 です。

よければこっちもチェックしてくださいね!

ではでは!当日お会いしましょう☆

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
