

冬コミ告知~

今更ですが、来週に控えておりますが、
ずっとお待たせしてました告知をしようと思います。

スペースは
Z-48a waterharbor です。

そしてなななんと、今回は新刊2冊でいきます。いっちゃいます。

新刊「わふーといぼっくす」 新刊「あほの子はるちん2」

「わふーといぼっくす」 B5 500円
クドと鈴のほのぼの無声ショートです。ほんにゃり感満載。
「あほの子はるちん2」 B5 300円
冬仕様とマイブームで出来てます。

そして、ペーパーの代わりにコピ本を用意しました!
新刊「かぎっこせいふくだいずかん?」
「かぎっこせいふくだいずかん?」 A5
Keyのヒロインを描きたくて、描いちゃった本です。
来てくださった方にお配りします。


ちなみに既刊の持参は3種類。
既刊「LittleSnows」
「LittleSnows」 B5 400円
鈴と小毬のある雪の日のお話です。

既刊「ECOとば」 既刊「1日3色」
「ECOとば」 B5 100円
エミルクロニクルオンラインのイラスト本です。
「1日3色」 B5 100円
オリジナル猫耳本。個性的な猫さんの夢のお話。


最後に、本を買って帰ってくれた人に
1冊に付き1枚ラミカをおつけします。今回は5種類!
恒例おまけラミカ
購入時にお申し付け下さいです。

なお、本、おまけともに十分な量を用意しておりますが、
なくなったときはごめんなさいです。。。

ではでは、当日会場でお待ちしております~♪

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

もしかしたら…

冬コミ行けるかもです。

もし行けたらダッシュで伺います。オーバーニーソ履いた老け顔の中学生がいたらわたしです;

No title

おおぉぉ・・・・ご無理をなさらないようにです。><
お待ちしておりますね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
