スポンサーサイト


お久しぶりーに密度が濃い連休です。

3日~7日ですね!

3日~4日が千葉県大冒険!
5日がお買い物!
6日~7日が新潟へ有志旅行!

わーい!
遊び倒しっっ☆

そんなわけで、
ちょこちょこっと感想を交えつつ書いていきます。

【3日】
お昼くらいから「DMC」をイクスピアリに観にいきました。
漫画を読んだことが無かったので、
どんな話なんだろうとわくわくしながら行きました。
90年代のような甘ーいポップスからデスメタル・・・・・・
なんか違う。w
とりあえず、面白かったです!w
主人公根岸君の可哀そうな人生が垣間見えます。w
最後はせっかくよかったね!なのにそのオチかよ!!
などと残念な面もありますが、笑いは十分。
久しぶりに時間を忘れた映画となりました。

映画の後はショッピング!
せっかく千葉に来たので、
海浜幕張まで移動しコストコです。
いつもどおりにぷらぷら。
惜しむらくは
・ジップロックが売ってなかった
・お泊りだから生もの買えなかった
くらいかな?
あとなんかあった気がする。w
まぁいっか。w

そして本命のお泊りです!
パームテラスホテルへ行きました。
1部屋16800円はお得ですよね!ね!!
新浦安で1泊はオイシイ。(´¬`*)
そして3日が更けていきました。

【4日】
新浦安で目覚めました。(当然w
早速ディズニーランドです!
この日からディズニーシーが7周年なんですね。
おめでとうございますっっ。
あれから5年かぁ・・・・早い。。
ミッキーのファンタスティックキャラバン・・・・
アレが一番好きです。(つД`)セグウェイ・・・・・

1日遊び倒しましたよ。
さすが平日。夜の人の引きがとても早いです。
おかげで最後の2時間でめちゃくちゃいやくちゃくちゃ乗れました。
バズライトイヤーのアストロブラスターとか!2周しちゃった。www

次の日足が痛かったのは秘密秘密。w

あ、最大の目的は
「スティッチに乗っ取られたチキルーム」でございます。
無事入れました。でもとっても人が多い・・・orz
お気に入りの外側角に座れなかったのが残念。
中身的には、
・スティッチが好き。
・今のディズニーに疑問を持たない。
・映画「リロ&スティッチ」が大好き!
ならかなり楽しめるんじゃないかな?
スティッチの動きもとっても可愛いし。山ちゃんも居たし。w
楽曲は映画版で出てきたもののみ使用されてたと思います。。
(覚えきれてなくてごめんなさい。orz)
初期チキルームが好きだと、
今回の変更はちょっとキビシイです・・・・

最後に一言、
なんでもキャラ使えばいいと思いやがって!!!
が感想だったり。(ぇ

【5日】
浅草橋と秋葉原に買出し。
前回の夏コミでラミカのキットがなくなってしまったので、
買ってきました。200枚分!!
これで当分もちますよ。次回はなくならないように作りますね。><

あと、figmaのリン・レン予約した。w

【6日】
会社の有志で旅行です。
新潟です。詳細は・・・・わかんない。orz
道中雨に降られつつも
現地では車の中に居た時以外はばっちり降ってない!
素晴らしい。さすが晴れ女。w

夜には手持ち花火を300本やりました。
半分雨なので火が跳ねること跳ねること・・・・
安全で危険な花火大会。
線香花火が凶器になると初めて知った夜でした。w

【7日】
旅行2日目です。
ゲートボールの道具でゴルフしました。
時間の都合で9Hしか出来ませんでしたが、
難しい・・・・・でも楽しい。
また機会があったらやってみたいです。

そしてそのまま帰宅。www
地元についた瞬間に豪雨に見舞われました。。
すっげぃのです。
車から前方1mしか見えないのです。。
そして、視覚で2mmくらいの雷が直線で落ちるのをみました。。
被害、なかったですかね?
おそろしー雨でした。。。orz

そんなわけで夏休み後半が終わったわけですが、
楽しかったデス。。でも、すっごい疲れたデス。

よぅし!
明日からは仕事。そしてお絵かき。
頑張るぞ!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
