

最近覚えてないんですよ。

読んだ漫画のリスト作る余裕がなかったら
そのまま流れてしまった・・・orz

どこまで書いたか覚えてないけど、
新刊チェックで引っかかった品々のリストから、
ちょこちょこと紹介しちゃうよ!

30冊越えとか・・・・ってもう・・・orz

・虐殺魔法少女 ベリアル☆ストロベリー 2(完)
→打ち切りっぽい。。。orz
 結構面白かったし、日日日の味がしっかり出てて
 いかったですけどね。^^;
 いろいろ致命傷なところもありましたけど。w

・妄想少女オタク系 4
→な・・・あんま覚えてないとかだめだ。自分。w
 あ、そうだ!同人誌を作ったんだ!
 男の子にBLは理解しがたいよ。うん。w
 頑張って理解しようとしているズレてるところがまた面白い。

・ココにいるよ! 3
→やっと少し進んだね。やっぱそういう展開くるんだね。
 明らかにわかるけど、なぜかどきどきしちゃう感じが
 いまだに好きです。w

・屍鬼 1
・屍鬼 2
→これはー、、、藤竜全開!!
 元々が謎が多いミステリーに対して、
 表現方法に謎が多い藤竜ですから、
 そりゃ2巻になってもぜんぜん真相がわかりませんよ。w
 長くてもいいという人にしかオススメできません。。orz

・罪花罰 1
→お尻・・・違った、
 変態がいっぱい居ます。笑えます。

・神のみぞ知るセカイ
→ギャルゲ好きにはある意味たまらない・・・
 むしろ神発言(痛い子発言)むちゃくちゃ多いです。
 面白かったです。

・空の少年
→ほんわり系です。
 言うことはないので買ってください。
 この人の本はマジでオススメ。
 (他、金魚奏とか描いてマス)

・星よみの予言者
→相変わらずのヒロインがまっすぐで強い子。
 でもちょっとおばか。w

・GOSICK 1
→イラストが綺麗なんですよね。
 つかあのふにふにさ加減であの性格は好きになれないぞ。w
 いや・・・まぁ、面白いんですけど。w


もうよくわかんなくなってきた!!wwww
はぅー。はぅー・・・・orz


・コスプレ☆アニマル 9
→ずっと修羅場中。w
 ハジメ帰ってこないのー?

・ツバサ 24
→だんだんと核心に迫ってきてるけどもさ、
 24巻から気になる人はいないでしょ!
 1巻から読んでください。(ぇ

・BLOODY MONDAY 6
→うーん・・・核心まできてるようで
 ぜんぜんきてない・・・そろそろ倦怠期的流れですよ?

・執事様のお気に入り 4
→そろそろなんとも・・・・orz
 萌えが少ないんだよなぁ。。

・今日も明日も。 1
→絵夢羅にしては不思議な・・・・
 なんでクリエイター(漫画家)話になったんだろう・・・
 作者の味が出てて面白かったですよ。今後も期待してます。

・リトルバスターズ! コミックアンソロジー 3
→久々にみた!4コマ以外のアンソロジー。ww
 みんなかわいーよ。

・マジキュー4コマ リトルバスターズ! 6
・リトルバスターズ!The4コマ
→最近定番ですが、今回は・・・あれ・・おぼえてnorz

・Rozen Maiden 新装版 4
→読んでみたかったから読んでるだけ。(ぇ
 というか、アニメとめちゃくちゃ展開違うんだね。
 そろそろ面白くなってきましたよ。

・M★G★ダーリン 1
→お・・・おぉ?って感じで、知ってる人に似てる人が居る!!
 なんだか水都あくあのスピンオフ的な作品になってるみたい?

・フダンシズム-腐男子主義- 2
→イベント行きまくりな数くん。w
 というか、いつも池袋のパセラつかうのはどうかと。w

・武装神姫2036 1
→マジョーラバカ!ってすごい言葉・・・w
 BLADE結構好き勝手やってます。w
 軍隊さん組んでるのがくちゃくちゃかわいかった!
 うちも並べてみたくなりました。。

・ほのかLv.アップ! 4
→最終巻。ぇー・・って感じでまとめ方も終わり方もいいのに、
 なんでか物足りない。。物足りないぐらいがちょうどいいのかなぁ?

・黒鷲死体宅急便 9
→うーん・・・倦怠期?w
 面白んだけど、ワンパターン化し始めてるかなぁ。。
 そろそろ強大な敵が出てきて天下一武道会?(ぇ

・図書館戦争 LOVE&WAR 2
→どーじょー教官が超かっくいい・・・・惚れてしまいます。。

・キラ☆キラ
→案外面白いデス。。
 ゲームやりたいのに、時間がまったくないってどうですか・・・orz

・魔王 JUVENILE LIMIX 5
→なんか盛り返してきました。
 主人公の快進撃がここから始まるわけですね!
 次が楽しみです。

・オトメン(乙男) 6
→ビューティー侍とか面白すぎる。w
 飛鳥ちゃんはバカじゃないはずなのに、
 まっすぐすぎるその性格がバカに見える・・・・wwwww



うはぁ・・・・途中だれたりとかしてないですよ。
してない。orz

全部面白い。
なかなかこんなに読む人も居ないからなぁ。
話できる人いないなぁ・・・・w

お疲れ様でした。w
150行ってどんだけぇ~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

> ・ほのかLv.アップ! 4
ものたりなかった!

No title

でっすよねー。w
なんだか、あっさり終わりすぎちゃってる気がしました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
