スポンサーサイト


【リトバスEX】順調ですよぉ~♪

原稿が描けるラインまで攻略した!ハズ!!!wwww

そんなわけで、
佳奈多と佐々美終わりました。

葉留佳と佳奈多の姉妹がとっても好きになりました。

佐々美がいい子すぎて感動しました。

もー・・・・あれだ。すげー。w

【佳奈多】
まちにまったかなたちんシナリオですよ。
無印で葉留佳をクリアしたときに、佳奈多も絶対に事情があって、
いろいろ考えた結果、あんな態度だったんだよね!って、
思ってたので、そこが綺麗に補完された感じです。
葉留佳が佳奈多を嫌いな理由も、佳奈多が余裕がない理由も、
ぜんぶわかっちゃいます。。。
本当はとっても優しい子だったんだよね。よかった。
惚れちゃうよ!

【佐々美】
どんなお話になるかと思っていたら、
ちょwwwwえぇっwwww
って感じな急展開。いや、萌え萌えデス。
いつも鈴に突っかかってばかりだけど、
動物が好きだけど恥ずかしくて言えない彼女だけど、
人のことを考えられるとってもいい子。
佐々美を見る目が変わります。(下的な意味じゃないよ???
つか、理樹さんよ、「○っ○○」連呼しすぎですから!!!!!


やはり、Key斉藤!いや、Key最高!!!!ヽ(´∇`*)ノ

そんなわけで、
攻略はココで区切りをつけて、
原稿やりたいと思います。

まぁ、原稿しながらちょぼちょぼ進めてはいそうです。
クリアし次第、随時上げていきます。乞うご期待?w

テーマ : Key - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

またまたきました、るるでございます。
元々、コミケのサークルチェックでココに来たもので^^

ボクは一応新ヒロインはすべて攻略しましたよー
馬鹿理樹ルートはまだクリアしてませんが・・・
私的には、佐々美ルートが一番かなーと思いました。
なんだか特別な感じがしましたし。

佳奈多ルートは、葉留佳ルートの補完ですね。
葉留佳ルートではまだ何も解決されていない状態だったので
なんだか微妙な終わり方だったんですが
このルートで色々わかりましたよね。
なので、僕は葉留佳奈ルートと呼ぶことにしますww


沙耶ルートについては・・・まだの様なのでお口にチャックw
ただ僕は、エロシーンがどうもダメなようです。
こればっかりは個人差がありますよねー・・・

No title

>>るるさま
またまたいらっしゃいませです~っ。(>ω<)
そうだったのですか!
あとで新刊情報を含めたエントリ書きますので
よかったら参考にどうぞですっ。わふ~っ。

私も新ヒロイン+葉留佳はしましたよー。w
リフレイン見ないと行けないルートがあって、
そっちは手付かずになっちゃってますが。。。(汗
はるちん党の私にはやはり佳奈多ルートがよかったです。

佐々美ルートはいろいろと特別ですね。
あんまりネタバレを書くのもアレなので触れないでおきますが、
まさかそっちが・・・・って展開に加え、
佐々美の純粋な性格が表に出てきていい感じに仕上がってました。

沙耶のTRUE ENDまではたどり着いていますよ。^^
理樹が・・・理樹が!!!KeyGJ!でした。w
そうですねぇ・・・個人差はあるかもしれないですが、
エクスタシーのエロシーンはまったくもって萌えないエロシーン
なので、ぜんぜんオススメできないっす・・・orz
つかヒロイン痛がってるだけで気づいたら次の展開行っちゃってるし・・
っていう展開ばっかで、もうなんとも・・・(ノ∀`*)アチャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
