

二ヵ月半ぶりのおしごと

急遽、「明日からきてよ!」の一言で
火曜からお仕事しております。><

久しぶりなのでイヤにならないか心配でしたが
無事2日間終了して、おしごとたのしいです。w

よかったよかった。

さて、そんなわけでお財布的にも怖くないので、
冬コミの準備でも始めようかと思いますです。
たぶんそこまでマジではやらないだろうけど・・・・・(ぁ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ついついってあるよね。

最近、頑張って荷物整理をしております。><
できる限りものを減らせるようにしているのですが、
なかなか難しい・・・・・orz

そうそう、新居はケーブルテレビが無料なんです!
そんな家ってあるんですね。引っ越してからびっくりですよ。
毎日ディズニーチャンネルみまくりです。wwww
時間が空いたらとりあえず見るっていう。

ところで、ディズニーチャンネルって
ディズニーの映画や短編だけやってるのかと思ってたらそんなことないんですね。

アメリカのホームドラマがぽちぽちやってました。
そんなわけで昔懐かしフルハウスを見てる毎日です。ww
やる時間にはテレビ前で正座。(ぁ

勢いでフルハウスDVDを買ってしまうくらい好きです。
だって安かったんだもん!!
みんな若くて、ミッシェルとか赤ちゃんで。。もー超萌える!!!

見た事無い人居たらもったいないから見るといいよ!
フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
(2008/06/05)
ボブ・サゲットジョン・ステイモス

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

おうちでボーっとしている毎日・・・・・

いやまぁ、ボーっとしているとはいえ、
部屋の片付けで忙しいところもあったりします。ふえぇぇん・・・・

原稿を描くのが遅いワタクシなので、
そろそろ冬コミの準備が必要なのではないかと思っているのですが、
必要なのかなぁ・・・・・・

絵を描く気が起きないと
何も描かない怠惰な子なので難しいかも。。。orz

ところで、最近本棚を作りまして、
漫画を綺麗に並べてみたのですが、
マンガが多すぎて並べ切れてない・・・orz
たすけてください。。。。(つД`)

とりあえず、もう少しお金できたら
もう一つでかい本棚を買おうと思います。><。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
