

パタポン買ってきたぜいぇーい!

まだ手をつけられてNEEEE!!!

体験版だけで10時間近くやりこんだパタポン2です。
製品版今日発売です。

これからやります。
楽しみです。(*ノノ)


今日は仕事終わってからちょっくら秋葉原へお出かけしました。
GOLLAの7インチノートPC用バッグを買いに。
そしてパタポン2を買いに。

買って帰ってきたもの。
パタポン2 ドンチャカ ♪
ナツメブラザーズ Vol.2
Rozen Maiden 新装版7 初回限定版
リトルバスターズ!エクスタシーアンソロジー
橙星 1
狂乱家族日記 拾壱さつめ

・・・・・・・ん?
鞄はどこに・・・・・???

あー・・ナツメブラザーズに消えてるわー。
どんまい!www

そんなわけで給料日前日に散財したはやのがお送りしました。w

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

原稿受理してもらえましたよ。

当日の出来上がりが楽しみです。
いっぱい心配です。

ひとまずはあそぶぞひゃっほう!!!
そんなわけで明日は鏡音リン・レンのfigma発売だぜいぇーい!!
買ってきてがちゃがちゃ遊びます!
楽しみだー♪

今日は秋葉少年なる本を
買ってみました!
なんでかって?
勢いさ!www

オタク狩りに合った少年が
オタク狩り狩りとして復讐したり
オタク嫌いの青年が
アキバ系チケットを手にしたら
まわりがオタクグッズばかりに
秋葉少年 (マガジンZコミックス)
なっちゃったり、「世にも奇妙な物語」のテーマを
秋葉原にして、いろいろオマージュしちゃった感じ。
懐かしのあのS県ネタが見れます。ww
知ってる人ならつい"ぷっ"と笑ってしまう面白さが
ありました。いまどきにないアキバ漫画でオススメです。


まーそんなわけで、
トワイライト10 ヴァンパイアの花嫁 (トワイライト 10)あとは、
←のトワイライト10巻!
楽しみにしてたぜ!待ってたぜ!!
よぅし。読んじゃうんだからね。



やっと満喫できてきた♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

入稿しました!!!

新刊2冊確定のお知らせですよー。

しちゃうかもから、
してやるになって、
やっちゃったになりました~。

お疲れ様でした。(つД`)


これでのんびりゲームが出来ます。
詳しい告知はまた後日しますね。

あー、ラーメン食べたい!!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

いろいろ溜まってます・・・・・

本気で修羅場モード!

とりあえず、
明日までに本文完成させてやる!!!
っていう意気込みとともに、

いろいろ溜めさせてください・・・・・orz

落ち着いたらちゃんとします。


お・・落ち着いたら
お鍋が食べたい!!

白菜とかー、鳥団子とかー、
いっぱい入れるのー・・・・・

はぅー・・・・おなかへったぁ・・・・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

のんびりしてる場合じゃないよ!

そうです。
締め切りまで2週間となりました。w

作業を始めてから約1ヶ月経ちました。
どうにか形になってあとはトーン作業をしたら終了。
よく頑張った自分!!

そんなわけで冬コミには新刊確定です。
マジです。久々の快挙ですね。

たくさんの人がきてくれたら嬉しいな。(*ノノ)

詳細な告知は近くに改めて行うとして、
近況報告をします。


平日はお仕事と原稿で1日潰れるのに特筆したことしません。w

しいて言えば

「牛乳をちゃんと加えたホワイトシチューはうまい」

ことくらい。マジですよ。マジなんですよ?
焦げてもいい感じに牛乳。
今度からちゃんとしようと思いました。


さてさて、
原稿ばかりで根を詰めるのも好きではないので、
明日土曜はお出かけしちゃおうと思います!

大宮の鉄道博物館!!!
行ってみたかったぁぁあぁああああ!!!!

念願かなって行けます。
サイトを見てみたらスイカで入場とか楽しそう!!!
テンションあがりまくりんぐです。

元気なら続報ありますので乞うご期待?



最後にあのチェリオの期待の新作。
これなーんだ!
醤油の画像でお別れです。w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

気分転換に買い物なぞ・・・・・

買い物とか大好きです。
オンナノコですから。wwww

でも、お財布が寂しいから
お金を使っても実際はそんなに買ってないという・・・・

そんなわけで、
今日は印刷所に印刷代の支払いへ行ってきました。
昼過ぎに行ったのですが初めてあんなに混んでた!!
人気がある印刷所なのは知ってたのですが
すごくびっくりしました。忙しそう・・・(@@;)

冬コミの分、よろしくお願いしますです。><


そしてそして、
秋葉原でデート!おんにゃのことでーと!!
お気に入りのお店、ポワソンルージュ金魚茶屋へご案内~。
カレーやハヤシライスが品切れとのことだったので、
パンプレートとケーキセットを注文しました。

惣菜パン(今日は"舞茸とベーコン"!!)と天然酵母パン、サラダ、
本日のカップスープがついて700円。
追加でケーキ、ドリンクセット650円を注文してうまうまです。
結構おなかいっぱいになりました。また行きたい・・・・・

画像は残念ながらなしです・・・・(つД`)
ああいうところであんまり写真撮れない・・・・・orz

そして!カップスープが"にんじんのスープ"って言われて、
どんだけにんじんくさいのかと思ったら、
ぜんぜん臭くないの!!とってもあっさりしてて美味しいのっ。
にんじん嫌いでも食べれそうだから是非行ってみてほしい。
そう思った瞬間でした。。素晴らしい!!
ケーキも美味しいし文句ありません。

その後、PSP2000を買うのを手伝ったり、
初めてらしい秋葉の道案内しつついろんなゲームショップ回って、
PSPのソフト探してみたり、とっても楽しい1日でした!

たまにはおにゃのことでーとっていいね!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

わっふ~・・・・眠気との戦い。

なんだかんだで本が形になってきて嬉しい感じです。
でも思ったように出来ない部分もあって難しい感じです。

最近はなんかしたっけなぁ・・・ってくらい何もしておりません。
あ、家の電気変えたよ。w

平日の夜は全部原稿な生活です。
あと電王。w

夕飯は毎日カレーです。
温めるだけで食べられるので原稿に集中したい期間には
うってつけの食材!!!

ちなみに来週はシチューです。(誰も聞いてないって


本気でだらだら描いてます。
自分でもこのままでいいのかなぁ。とかよく考えますが、
原稿やってる時のローテンションな感じなので軽く無視ですね。はい。

早く出来上がるといいな・・・・・
そしてちゃんとお届けできるといいな。

今回の本はちょっと"ほんにゃり"する感じです。

よくわかんないけど、
自分で見直してたらほんにゃりしました。
精一杯愛だけは込めてます。ほんにゃり・・・・(´д`*)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
