

同人というかもうラクガキのレベル。

先日の子は塗り終わりました。
あぐ

SAIってすげぇのです。
作業がかなり早くなりますね。

ただ、塗りつぶしの方法とか
いまいちわかんないので、
やはりフォトショは捨てられません。

ちなみに、足すとマジ最強です。ww


そして、今日の調子に乗っちゃった子。
あぐ_2P
2Pカラー。wwwww

携帯が赤と黒だから、
そのままの色じゃあわなくて、
色を変えてみちゃいました☆

ちょっと子悪魔っぽい。w

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

原点回帰・・・・イイコトバダ。w

2~3年前に描いた猫さんデス。
綺麗に引きなおしたくなって、
やりはじめました。

原点回帰なねここさん。

無事出来たら、
看板娘を頼もうかな。。

たまにぷにぷにした子が描きたくなりますが、
久しぶりすぎて描けるか不安です・・・・orz

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

まったそんなことばっかしてー!

改良・・・及び改造をしてみちゃいました。www

せっかくだから、タイトルとかいろいろねー。
いじり倒しです。

楽しいけど気づいたら時間がたってるのが悔しいところです。

前のに戻せー!!!

とかあったら、
言ってください。w

テーマ : ブログ - ジャンル : コンピュータ

【リトバスEX】久々にプレイ日記。w

やっと、コミケ終了の感覚が自分の中に沸いてきました。。

パタポンも飽きたので、
とりあえずリトバス再開!!

クドの途中からです。
そして一番シナリオに加筆されていたところだけ
ばっちりプレイした感じ!www

すごいです。
やっと、クドの足りない部分が補完できたです。

クドがしていた過ち、後悔、願い、
全てを繋げて次へ進む。

あー・・・・・言えない部分がもったいない。w

無印より断然EXの方がよくなってます。
泣きそうになるだなんて・・・・悔しいっっ。(つД`)

ちっちゃいけどちからもち!
そんなクドリャフカが愛おしく思えるシナリオでした。

テーマ : Key - ジャンル : ゲーム

あと1週間で9月になります。

もーいーくつねーるーとぉー・・・・・

月日が経つのは早いものです~・・・・
うわうわ・・・体調不良とかしてる場合じゃないよ!w

夏コミ終わって、
ちょっとした燃えつき症候群を味わいつつ、

ヨーグルト食べてます。w
北海道クリームチーズヨーグルト
北海道乳業の北海道クリームチーズヨーグルトを買ってみました。w

味わいは、

ねっとりと濃厚な
クリームチーズの味!
www

ヨーグルトはいずこ・・・・?
いや、美味しかったです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

今流行の・・・・

きっと流行。
むしろ身だしなみとして重要?w

私自身が顔が小さく、
何気に毛穴とか小さいらしいので、
発売された当初の角栓取りを使ってみて
まったく役に立たなかったので遠ざかってましたが、
思い立って買ってみました!!

角栓とるやつだって

じゃじゃん!

今の時代ってすごいですね!
取れてるか取れてないかはよくわからないのですがw
(↑取ったやつがパッケージの画像と似てない・・・・?)

以前は取れた気配も無かったのに
なんかついてた!ww
そして、鼻がちょっとつるつるしてる・・・・
お・・・おぉ・・・効果あり??って感じです☆

楽しくなってきたので、
またやってみようとおもいます。w


あ、さらっと書く形になってしまいますが、
今更ながら
PATAPON買ってみました。

可愛いし、楽しい。

PATAPON

でも、あくまでパンピーゲー。w
一般人にモテることうけあい!

でも、ついついやってしまうところが悔しい!!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

最近覚えてないんですよ。

読んだ漫画のリスト作る余裕がなかったら
そのまま流れてしまった・・・orz

どこまで書いたか覚えてないけど、
新刊チェックで引っかかった品々のリストから、
ちょこちょこと紹介しちゃうよ!

30冊越えとか・・・・ってもう・・・orz

・虐殺魔法少女 ベリアル☆ストロベリー 2(完)
→打ち切りっぽい。。。orz
 結構面白かったし、日日日の味がしっかり出てて
 いかったですけどね。^^;
 いろいろ致命傷なところもありましたけど。w

・妄想少女オタク系 4
→な・・・あんま覚えてないとかだめだ。自分。w
 あ、そうだ!同人誌を作ったんだ!
 男の子にBLは理解しがたいよ。うん。w
 頑張って理解しようとしているズレてるところがまた面白い。

・ココにいるよ! 3
→やっと少し進んだね。やっぱそういう展開くるんだね。
 明らかにわかるけど、なぜかどきどきしちゃう感じが
 いまだに好きです。w

・屍鬼 1
・屍鬼 2
→これはー、、、藤竜全開!!
 元々が謎が多いミステリーに対して、
 表現方法に謎が多い藤竜ですから、
 そりゃ2巻になってもぜんぜん真相がわかりませんよ。w
 長くてもいいという人にしかオススメできません。。orz

・罪花罰 1
→お尻・・・違った、
 変態がいっぱい居ます。笑えます。

・神のみぞ知るセカイ
→ギャルゲ好きにはある意味たまらない・・・
 むしろ神発言(痛い子発言)むちゃくちゃ多いです。
 面白かったです。

・空の少年
→ほんわり系です。
 言うことはないので買ってください。
 この人の本はマジでオススメ。
 (他、金魚奏とか描いてマス)

・星よみの予言者
→相変わらずのヒロインがまっすぐで強い子。
 でもちょっとおばか。w

・GOSICK 1
→イラストが綺麗なんですよね。
 つかあのふにふにさ加減であの性格は好きになれないぞ。w
 いや・・・まぁ、面白いんですけど。w


もうよくわかんなくなってきた!!wwww
はぅー。はぅー・・・・orz


・コスプレ☆アニマル 9
→ずっと修羅場中。w
 ハジメ帰ってこないのー?

・ツバサ 24
→だんだんと核心に迫ってきてるけどもさ、
 24巻から気になる人はいないでしょ!
 1巻から読んでください。(ぇ

・BLOODY MONDAY 6
→うーん・・・核心まできてるようで
 ぜんぜんきてない・・・そろそろ倦怠期的流れですよ?

・執事様のお気に入り 4
→そろそろなんとも・・・・orz
 萌えが少ないんだよなぁ。。

・今日も明日も。 1
→絵夢羅にしては不思議な・・・・
 なんでクリエイター(漫画家)話になったんだろう・・・
 作者の味が出てて面白かったですよ。今後も期待してます。

・リトルバスターズ! コミックアンソロジー 3
→久々にみた!4コマ以外のアンソロジー。ww
 みんなかわいーよ。

・マジキュー4コマ リトルバスターズ! 6
・リトルバスターズ!The4コマ
→最近定番ですが、今回は・・・あれ・・おぼえてnorz

・Rozen Maiden 新装版 4
→読んでみたかったから読んでるだけ。(ぇ
 というか、アニメとめちゃくちゃ展開違うんだね。
 そろそろ面白くなってきましたよ。

・M★G★ダーリン 1
→お・・・おぉ?って感じで、知ってる人に似てる人が居る!!
 なんだか水都あくあのスピンオフ的な作品になってるみたい?

・フダンシズム-腐男子主義- 2
→イベント行きまくりな数くん。w
 というか、いつも池袋のパセラつかうのはどうかと。w

・武装神姫2036 1
→マジョーラバカ!ってすごい言葉・・・w
 BLADE結構好き勝手やってます。w
 軍隊さん組んでるのがくちゃくちゃかわいかった!
 うちも並べてみたくなりました。。

・ほのかLv.アップ! 4
→最終巻。ぇー・・って感じでまとめ方も終わり方もいいのに、
 なんでか物足りない。。物足りないぐらいがちょうどいいのかなぁ?

・黒鷲死体宅急便 9
→うーん・・・倦怠期?w
 面白んだけど、ワンパターン化し始めてるかなぁ。。
 そろそろ強大な敵が出てきて天下一武道会?(ぇ

・図書館戦争 LOVE&WAR 2
→どーじょー教官が超かっくいい・・・・惚れてしまいます。。

・キラ☆キラ
→案外面白いデス。。
 ゲームやりたいのに、時間がまったくないってどうですか・・・orz

・魔王 JUVENILE LIMIX 5
→なんか盛り返してきました。
 主人公の快進撃がここから始まるわけですね!
 次が楽しみです。

・オトメン(乙男) 6
→ビューティー侍とか面白すぎる。w
 飛鳥ちゃんはバカじゃないはずなのに、
 まっすぐすぎるその性格がバカに見える・・・・wwwww



うはぁ・・・・途中だれたりとかしてないですよ。
してない。orz

全部面白い。
なかなかこんなに読む人も居ないからなぁ。
話できる人いないなぁ・・・・w

お疲れ様でした。w
150行ってどんだけぇ~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

残暑お見舞い申し上げます。><

暑中お見舞い申し上げます2008

暑中って書いてありますが、
勢いで描いちゃっただけなんだからね!

本当は残暑なんだから!!(*ノノ)


まだまだ暑いですねー。
夏バテや、クーラーのかけすぎやら、
体調には十分気をつけてくださいね~。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ペーパーのデータ配布ーっ。

お配り出来なかった分、今回は公開しちゃいたいと思います。

080818_C74ペーパー

告知にある、
クドリャフカといっしょってイベント、
申し込みの締め切り終わっちゃってました・・・orz

20日までって書いてあったのに、
今日の朝見たら18日になってたとか・・・・・・
もう間に合わないじゃないかぁ・・・・ショックです。

そんなわけでごめんなさい。
次回、イベント参加予定は冬コミでございます。
よろしくおねがいします!!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

夏のお祭り終わっちゃいましたね~。

そんなわけで、コミックマーケット74が終了しちゃいました。><

サークルに来てくださったみなみなさま、
ありがとうございました!!

新刊こぴ本完売!
新刊はるちんも残り少ないところまでいきました。

初めてスケブも描かさせていただき、
とっても貴重な経験をさせていただきました。
ここをみてくださっているのかしら、、、?
描きながら手震えてて不思議な感じの絵になっちゃってごめんなさい!
頑張って描きますのでまたよければ立ち寄ってくださいね。^^


ここでふたつばかり謝りたいことが・・・

いつもと同じくらいしかおまけ持っていってなくて、
なくなるなんて思っていなくて・・・orz
おまけお渡しできなかった方ごめんなさい!!
次回はなくならないように多めに作って行きますね。><

あとあと、最初に来てくださった方にペーパー渡せなくてごめんなさい!!
ペーパーに関しては後日、ここのブログでアップさせていただきます。


最後に、コミックマーケット参加のみなさま、
お疲れ様でした!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【コミックマーケット74】サークル参加追加情報ー!

続報ですよ。続報っ!
基本情報はこちらでーす。

前回、予告だけで終わらせていた
ものがいろいろできましたっ!
なので、告知告知~っ♪

そにょ1・合同コピー本
 完成確定!!
3日目 東 X17b きなこもち瓜生珊瑚ちゃんとの合同本です。
リトバス!エクスタシーのイラスト集~っ。
まださんちゃんのまったく見てないよ!
でも出るよ。出るんだからねっ!!wwwww
タイトルは「わふ~(>ω<)の有効活用」。
きっとわふー仕様な予感・・・?
乞うご期待!!

そにょ2・ペーパーor無料コピ本
 ペーパーできましたー。
 無料本までは手が回らなくてごめんなさい。><

そにょ3・当日購入者向けのおまけ
 ラミカできました!2種類www
 旧タイプも含め4種類からお選びいただけますっ。
     ↓こんな感じ
宣伝用

こんな感じです。
お立ち寄りどぞーぅ。ですの!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

準備完了?!

もう明後日からコミケですよ!!!
最近コミケの話しかしてないですよ!
でもいいですよ!!www

おまけ、ペーパーなどなど
作成完了しました!

サークルに寄り道してくれる人募集中ですっ。w

そんな感じで、
コミケ明けまでたぶん書けないかと思いますが、
生暖かい目で見守ってやってください。><。。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

かっきかき。

あんまり、進まないですけど、
それなりに頑張ってます。

サークルチェックしてないんですよー。
間に合うか!?私!!!!wwwww

あとは鉛筆でがりがり5枚分を描けばおっけい!
どうにかなりそうです。

ところでおまけなんですけど、
ラミカとブロマイド大のカードとどっちがみんなは欲しいんだろう・・・・・
やっぱラミカかなぁ・・・・?・・・・・うーん・・・・・

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【コミックマーケット74】サークル参加情報です!

とうとう書きますよ!
まだ決まってないこといっぱいですよ!
大変ですよ!!!orz

どんまいです。w
よかったら遊びに来てくださいねーっっ!

--追加分-------------------
スペース書き忘れたっっ。><

↓ぢゅーよーw
3日目 東2ホール U-42a waterharbor

--------------------------

【販売物一覧】
あほの子 はるちん
新刊 あほの子 はるちん (リトルバスターズ/オフ/300円)
      ゆるーいキャラ、あほの子はるちんが
      リトバスの面々にちょっかいかけたりおちょくられたりする本です

LittleSnows
既刊 LittleSnows (リトルバスターズ/オフ/400円)
      鈴と小毬の雪の日のお話。今回の新刊の原型が載ってたりします

画像がなけど既刊
・1日3色 (オリジナル/オフ/100円)
・えるみお (エミルクロニクルオンライン/オフ/100円)
・ECOとば (エミルクロニクルオンライン/オフ/100円)


【予定もの】
そにょ1・リトルバスターズ コピ本
     (↑合同誌なのでお互い間に合えば・・・)
そにょ2・ペーパーor無料配布本
     (↑頑張って描きたい!!!>ω<)
そにょ3・当日購入者向けのおまけ
     (↑新刊と同じ絵でラミカorイラストカード)

そにょ1のコピ本のイラストの一部(←"の"が3つあるwwww)
葉留佳と佳奈多の・・・・
間に合えば・・・・。間に合えば・・・orz
頑張ろう!!!(つД`) < ォー!!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【リトバスEX】順調ですよぉ~♪

原稿が描けるラインまで攻略した!ハズ!!!wwww

そんなわけで、
佳奈多と佐々美終わりました。

葉留佳と佳奈多の姉妹がとっても好きになりました。

佐々美がいい子すぎて感動しました。

もー・・・・あれだ。すげー。w

【佳奈多】
まちにまったかなたちんシナリオですよ。
無印で葉留佳をクリアしたときに、佳奈多も絶対に事情があって、
いろいろ考えた結果、あんな態度だったんだよね!って、
思ってたので、そこが綺麗に補完された感じです。
葉留佳が佳奈多を嫌いな理由も、佳奈多が余裕がない理由も、
ぜんぶわかっちゃいます。。。
本当はとっても優しい子だったんだよね。よかった。
惚れちゃうよ!

【佐々美】
どんなお話になるかと思っていたら、
ちょwwwwえぇっwwww
って感じな急展開。いや、萌え萌えデス。
いつも鈴に突っかかってばかりだけど、
動物が好きだけど恥ずかしくて言えない彼女だけど、
人のことを考えられるとってもいい子。
佐々美を見る目が変わります。(下的な意味じゃないよ???
つか、理樹さんよ、「○っ○○」連呼しすぎですから!!!!!


やはり、Key斉藤!いや、Key最高!!!!ヽ(´∇`*)ノ

そんなわけで、
攻略はココで区切りをつけて、
原稿やりたいと思います。

まぁ、原稿しながらちょぼちょぼ進めてはいそうです。
クリアし次第、随時上げていきます。乞うご期待?w

テーマ : Key - ジャンル : ゲーム

ひとりきょーかがっしゅく!

タイトルどおりですよっ!
来週はコミケですねっ。

そんなわけで予定している
追加本の中身がまっちろなのです。w

どうにかこうにかリトバスEXの
追加ヒロイン分1周目が終わりましたので、
これから原稿週間が始まる感じ?w

近々、販売物とかの告知とかしないとね!

がんばるよー。(小毬風

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【リトバスEX】実は少しだけやってます。w

「いいえ」を選んじゃって、
原稿の期日が迫ってて、
すっごいピンチな私です。w

「はい」を選びなおして、
沙耶→佳奈多→佐々美の順で攻略してます。

現在の攻略状況は
「いいえ」→葉留佳、クド(途中)→封印w
「はい」→沙耶、佳奈多(進行中)

感想
[葉留佳]
無印より親切ですね。
ところどころ葉留佳の心の声っぽいのも入ってて、
切羽詰ってる感が出てる。
ただ、えくすたしーなところはなんか気づいたら終わってた・・・・・orz
[クド]
まだ途中すぎて感想でないところです。わふーっ。
[沙耶]
新キャラですよ。きれいな新キャラです。
性格いいですね。ボケですね自虐ですね。萌えますね。w
他のリトバスの面々とのからみが一切なくちょっと寂しかった。
しょうがないよね。しょうがないんだ・・・おrz
でも、可愛いいんです。
[佳奈多]
かなり丸くなってます。佳奈多も可愛い子なのになー・・・・・w
あと、目の話ですが、EXの方が優しさが入るので
真ん中も茶色い。結構ソフトです。いい感じ。

簡単にしか書いてなくてすみません。
ちょっと気が向いたら是非やってほしいです。

テーマ : リトルバスターズ - ジャンル : ゲーム

たくさん大きくなーれ!

1日ですっごい伸びましたー。
↓こんな感じ。
草

とうとう対比物のリトバスがあんなにちっちゃくなっちゃいました。。。。w
今は出先なので見られないですけど、
明日帰ったらどんだけ伸びてるのかとどきどきです。。><

今日は上野をぷらぷらしてみました。
そんなにすることもなく、
30分ほどで暑さに負けて帰っちゃいましたけど。w

気づいたら太鼓の達人が11になってましたね。
早速やりましたが新曲なんてやってないかも・・・・・・・
上手くなりたいけど家庭用買うのはなぁ・・・・・(つД`)

まとめちゃうと、1日中リトバスやってた日でした。w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

以前もらったのですよ。

先日のお祝いの日。

実はこんなものも友人にもらっていました。
たまご
植物を育てます。

どうなるのかなっとわくわくしながら育てておりましたが、
最近の育ち方は怖い。

とんでもなく怖い。

21日から育て始めたので、10日でこんだけでかいっす。
10日後

対比物については・・・・ゴニョゴニョ・・・・

そしてなななんと、
一番の驚きはコレ!
草

今日の日中だけで5cm近く伸びました!!!!

はわわわわ・・・・
これだけ大きくなるなら、
鉢植え買ってこないとダメっぽい気がしてきました・・・(汗

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
