スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日ですー。(当然ですw

土日休みの斜壊人社会人なワタシ。
もちろん今日はお休みです。

今日はお昼まで寝て、
起きてからコストコ幕張へ行ってきました。

土曜日ということもあり結構混んでます。。。。

おっきい商品&まとめ買いがお得意です。

カビキラーの替えつき3個セットとか、
お風呂の追い炊き穴用ジャバとか、そういうのが安いのです。
あ、DVDやゲームもちょこっと安いのです。
ドライマンゴーとかね!450gで998円(特売時は788円!!)デスよ。
コンビニとかだと50gで300円とかじゃなかったかしら?かしら??

まぁ、とにかくでかくて、グラム単位(1個単位)にしたら超安い!
だからこそついつい
「これ必要だから~」で買いすぎちゃうのが欠点・・・・・

でもでも!久々に物欲の満足行く買い物ができましたっ。
楽しかったっ!!!ww


次はいつ行けるのかしら・・・・・
遠いのも欠点なのよさ・・・・・

カビキラーなくなったらかな。。www
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

あぶらとり紙ってなんぞや。

タイトル間違ってますね。w
今日は疑問を突っ込んでみました。


久しぶりに渋谷に行きました。
そうすると街頭のチラシ配りのおねーさんが

「○○(宣伝名)でーす。
 あぶらとりしお配りしておりまーす」

と言っておられました。
ん?あぶらとりし???そんな日本語あったっけ?
ちなみに私は「あぶらとりがみ」といいます。
基本的に使いませんが。w

すっごい気になって、
友人や職場の人に聞いてみました。
結果、

あぶらとりがみ:12人
あぶらとりし:1人

なんと、あぶらとりしと言う人が一人居るではないですか。
やはり言うものらしいんですね。。
言うんですよ。びっくりです。

地域性なのかと思ってみましたが、
どうやらそんなことは無いみたい。。


そこで、すっごく気になって調べてみました。

まず、ウィキペディアでは「あぶらとりがみ」と記載。
他の読みは一切なし。

Yahoo!で「あぶらとりし」で検索をしてみる。

Yahoo!知恵袋にて同様の疑問を発見。
ただ、あまり論理的ではない回答。。。
「wikipediaで書いてあるから」
「私はあぶらとりがみと読んでいるから」
「商品名であぶらとりがみと書いてあるから」
根拠が薄い。。。気がする。(ごめんなさい・・・・

他のも探してみる。
子供用にニュースをひらがなにしてくれる翻訳(?)を発見。
こちらでは「あぶらとりし」。
http://seoparts.com/news/entry-hiragana/20080515-00000007-giz-ent.html
これはあきらかに変換ミスなにおいがぷんぷんします。


あと、友人に聞いてるときに出てきたのですが、
「ちりがみ」と「ちりし」の関係と似たようなものじゃない?とのこと。
たしかにちりがみって言うし、ご年配の方はちりしと呼ぶみたい。

で、こっちもwikiってみた。
結論は「ちりし」というのは正しい日本語としてあるみたい。
これによれば、塵紙といって「ちりし」「ちりがみ」両読みをし、
汚れをぬぐう為の紙のことを言うそうな。
現在では鼻をかむものはティッシュペーパー、
用便の始末用はトイレットペーパーと別々に
進化していったんだって。

うーん・・・・なんかコレを読んでも
「あぶらとりし」と読んでもいいとは思えない・・・・・・


ただ、ちょっとひらめいた。

音読み訓読みの話を思い出してみよう。


基本的に漢字は「音+音」または「訓+訓」といったように、
同じ読み方を使わなければならない。
例外として漢字2字の熟語には
重箱読み(音+訓)」や「湯桶読み(訓+音)」があったりする。

音読みと訓読みの区別は簡単に言えば、難しい方が音読み。
犬:ケン(音)、いぬ(訓) 猫:ビョウ(音)、ねこ(訓) って具合。

てことは「ちりし」は例外的な湯桶読みに分類される。


そこで、あぶらとり紙に戻ってみよう。

そもそも熟語じゃないのは見なかったことにして、ww
「あぶらとり」はまぁ日本語の難しくない方なので訓読みとして、
(↑アブラはユだからね)

後ろにつく「紙」、これは"かみ(訓)"と"シ(音)"になる。
熟語として考えたときに、
前部は訓だから、後ろも訓読みになるよね。

訓読みは「かみ」。


てことは「あぶらとりがみ」って読みが
正しい日本語になる。


と思うの。

こんな推論立ててみたんだけど、
ウィキペディアに「あぶらとりし」の読みがない理由に
なったりしないかな?かな??

日本語むずかしいデス・・・・・・

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

【5/29】ざわ・・・ざわ・・・・

そんなわけで、(ぇ
お仕事遅刻しましたー!wwww
いや、関係ないっす。ごめんなさい。orz
温情会計(?)でなかったことにしてもらいましたー。(?!

やっとこさリトルバスターズ!SSS Vol.2を読み終えました。
読むのが遅いのでやはりなかなか読み終わらない。。。

今回も3本入っていて、
・佳奈多がリトバスに入る話
させこ佐々美が謙吾とデートする話
・鈴が麻雀打つ話
となっています。

全編にわたって面白い。

1話目のお話は
佳奈多と葉留佳が喧嘩をしながら
下着泥棒を捕まえるべく奮闘しますが
お互いの本心を意地張って言えないところが見所。
そんな二人が超可愛かったです。

2話目のお話は
さささ佐々美が○○を隠し通そうとして、
隠し通せないかっこ悪いけど可愛いストーリー。
勘違いした面々が空回ってて面白い。

3話目ですが、
内容的にはいろいろ急展開すぎて「ぇーっ」てなりましたが、
最後にはぐっとくる展開が待ってました。
鈴は相変わらずでした。ww
つか、○イジネタを引っ張るかそこで!!!wwww
楽しくよまさせていただきました。


アンソロジーノベルは基本的に読まない私ですが、
このシリーズは面白いのでやはり好きですね。
次が楽しみであります!!


リトルバスターズ!SSS Vol.2
リトルバスターズ!SSS Vol.1

テーマ : ショート・ストーリー - ジャンル : 小説・文学

未知との遭遇。

今日はコンビニへ久々に行ってみました。
そしたら今話題のケータイ捜査官
の、食玩(ガム付)!!!!

よく知らないのに買ってみました。
そして組み立てた!wwwww

そんなに大きくないので、よつばも大喜び。
未知との遭遇


と、そこで変形させてみる。










変形!
がおーん!






なんか、カッコいい。wwww






今日は、そんだけ。w
↓ちなみに元になったドラマ。
ケータイ捜査官7 File 01ケータイ捜査官7 File 01
(2008/08/22)
窪田正孝津田寛治

商品詳細を見る

テーマ : ケータイ捜査官7 - ジャンル : テレビ・ラジオ

【夏空カナタ】無事、由比子終わった。。

すぐゲームを放置する私としては珍しく、
由比子終わった。wwwww
なんだ、民安効果か?!wwww

さりげなく、民安さんが出てるから買ったゲームは
よほどのジャンルで無い限りはちゃんとプレイできたり。w
おぉ・・・・やれば出来るじゃん。自分。www

ちなみに、由比子編プレイ時間は6時間半ほど・・・・
長い・・・・といえば長い。
だって、最初の3つ目までの選択肢で
どのヒロイン行くか決まっちゃうんだよ。(たぶん
開始30分以内に決まっちゃうんだよ。(たぶん
すごいびっくりだよ。

そんなわけで、
由比子編をネタバレない程度に感想。
(と思ったけど、下の方で少し書いちゃったので、
見たくない人は注意してください。。>< )


途中までは家族的なナニカで進むのかなと
思いながら進んでおりました。
そして実際に進んでみると・・・・・

ん??んん???

なんか違うものがごにょごにょ・・・・・あれー・・・・orz
予想に反したシナリオ・・・・
びっくりだこんにゃろー。wwww

えっと、(以下明らかなネタバレ。見たい方は反転させてください)
人以外のものが出てきてしまうのは
ちょっと流れ的に反則ではないですかね?
だってそこで化け物出しちゃったら現実味でないよっ!

などと思ってみたり見なかったり。
まぁ、他のシナリオやってみないと、
このゲームがどの方向に進みたかったのか
わかんないんですけど。。

EDはいい曲!うん。



ところで、
いつも追い掛け回してる民安★ROCK
ギターのけんせいさんとドラムのニリツさんの
所属するソフトハウスチュアブルソフトから、
Sugar+Spice!Party☆Partyが発売してるんですよ。
欲しいのに。。
やってみたいのに。。。。
お金が無くて買えない・・・・orz

ちなみに↓コレ。
Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版
(2008/05/23)
Windows Vista
商品詳細を見る
だれか、ボクに買い与えてください・・・(ぁ

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

ソニーウォークマン。

今日は我が家のミュージックプレーヤーのお話。

SONY ウォークマン SシリーズFMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB レッド NW-S718F Rうちで使ってる子←コレなのです。

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB レッド NW-S718F R


これがまた使い心地がよいのです♪
購入前にSONYにするかiPodにするか、
すんごい悩みました。

最終的には赤いフォルムに惚れて
ウォークマンにしました。

そんなわけで、
何が言いたかったのかよくわからない日記です。
狂乱家族日記のED2曲やら
夏空カナタの主題歌やらいろいろ突っ込みました。
明日からの通勤が楽しみです♪

いやぁ・・・・・仕事だけでネタがないとホント困りますね。orz

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

【夏空カナタ】買ってきました!+リトバス特典情報追加

買ってきましたよ。ゆずソフトの夏空カナタです。
なんとなく予約してみたのですが、
結構評判良いみたいで、プレイが楽しみです。
夏空カナタ

とりあえず、インスコしてちょっとやって、
たみーが早速出てきて満足。(ぇ
近々真面目にやり始める予定です。
放置品にならないといいな。せっかく買ったし。。

そんなわけで、↓が特典デス☆
特典① 特典②


もー・・・シーツえろいの。
どうにかしてください。orz

おんなのこにはきついですよ~。www
使えないじゃないか!!(ぁ



追加みたいな感じになっちゃうのですが、
リトルバスターズエクスタシーの特典が
着々と決まり始めてるみたいです。
今日見かけた発表済み(ぽい)店。

ゲーマーズ:テレカ (クドリャフカ)
ゲーマーズ クド

とらのあな:テレカ (小毬)
とらのあな 小毬

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

【5/24】ニリツさんの挿絵の本発売ー!

昨日の購入本~☆
あーんど、一部は感想デス。
前日購入分



読んだ分の感想。

涼宮ハルヒの憂鬱 (6)
これは流行に乗りたいかな。くらいで継続してます。
結構、キョンの妹が好きだったり・・・・
可愛いですね。面白ければ何でも好き。
何でも好きです。w
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)
いやー・・・ツッコミ激しい。w
朝倉さんがいい味出してます。
ハルヒ好きなら結構オススメ。
星は歌う 2 (2)
これはー・・・まー、安定ですよね。
たまに笑えてたまに真面目で。。
腹黒い子が2人もいると周りがいたたまれないです・・・・
懸命に頑張る主人公に対するチヒロくんが懸命で可愛い。
これから過去話とかいろいろ出てくるでしょう。楽しみです。
LOST+BRAIN 1 (1)
噂どおり。これはデスノです。
ただデスノよりある意味現実的。
下積みを念入りに行わないと実現しないもので
世界をどう支配していくのか・・・・ちょっと気になりますね。
つか、作風も真似てないか?落ち着け。小学館。
蟲と眼球とテディベア4
同級生のくらげちゃん。
これを見る価値が他にあろうか。いや、ない。
あきば浪漫ス! (1)
無条件で笑えます。
ある程度用語を知ってれば苦もなく読めて、
とっても笑える。とにかく馬鹿すぎる。
魔王 4―JUVENILE REMIX (4)
なんだか目が離せない展開になりました。
今のところ「飛蝗(バッタ)」「蝉(セミ)」「蜂(はち)」と虫続きだったのに、
「鯨(くじら)」という殺し屋さんが出てきました。
ぇー。。。虫じゃないの?


マンガなのにまだ読んでません・・・・orz
今日か明日には・・・とは思ってますよ。マジで。
マジキュー4コマ リトルバスターズ!(5)
椎名大百貨店
アオイシロ―青い城の円舞曲―

読むのに時間がかかる子なので、
まだまだ読めません・・・・終わるのは再来週くらいかも。。
リトルバスターズ!SSS Vol.2 (2)
黒水村



【昨日買ったもの】
涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))(2008/05/26)
谷川 流いとう のいぢ
商品詳細を見る
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)(2008/05/26)
ぷよいとう のいぢ
商品詳細を見る
星は歌う 2 (2) (花とゆめCOMICS)星は歌う 2 (2) (花とゆめCOMICS)(2008/05/19)
高屋 奈月
商品詳細を見る
LOST+BRAIN 1 (1) (少年サンデーコミックス)LOST+BRAIN 1 (1) (少年サンデーコミックス)(2008/05/16)
藪野 続久
商品詳細を見る
蟲と眼球とテディベア4 (MFコミックス アライブシリーズ)蟲と眼球とテディベア4 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/05/23)
著/浅見百合子・原作/日日日・キャラクター原案/三月まうす
商品詳細を見る
マジキュー4コマ リトルバスターズ!(5) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!(5) (マジキューコミックス)(2008/05/26)
不明
商品詳細を見る
リトルバスターズ!SSS Vol.2 (2) (なごみ文庫 X 1-2)リトルバスターズ!SSS Vol.2 (2) (なごみ文庫 X 1-2)(2008/05)
糸井 健一VisualArt’s
商品詳細を見る
黒水村 (一迅社文庫 く 1-1)黒水村 (一迅社文庫 く 1-1)(2008/05/20)
黒 史郎
商品詳細を見る


【今日買った】
椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス) (サンデーGXコミックス)椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス) (サンデーGXコミックス)(2008/05/19)
椎名 高志
商品詳細を見る
アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス) (Yuri-Hime COMICS)アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス) (Yuri-Hime COMICS)(2008/04/18)
江戸屋 ぽち麓川 智之
商品詳細を見る
あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)(2008/05/26)
貴島 煉瓦
商品詳細を見る
魔王 4―JUVENILE REMIX (4) (少年サンデーコミックス)魔王 4―JUVENILE REMIX (4) (少年サンデーコミックス)(2008/05/16)
伊坂 幸太郎
商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

【リトバスEX】アニメイト特典ほぼ決定。

今日はアニメイトに行きました。

リトルバスターズ エクスタシーの予約特典が
描き下ろしで鈴のテレホンカードでFAみたい。
アニ特典







これなら、3本目購入もありえるのか・・・・・ってくらい欲しい・・・・・orz

ほかの情報はまだなひです。。

あ、ゲーマーズがクドリャフカなのはみました。
柄は既存ぽいかなぁ。いやー、描き下ろしそうな気も。。。
またわかり次第報告したいと思います。

こわごわと帰宅・・・・・

2日連続こんなネタですみません。。

だってね!
一回発見しちゃうと家に帰ってくるたび
かなりのドキドキ感が止まらない☆

いや、ほんと勘弁してください。orz


今日も残りのハヤシライス。
煮ただけですが美味しいのです♪
好きなものは毎日食べても飽きないっ!
いや、そろそろ野菜買ってきて
ご飯を真面目に作らないといけない週間なんですけどね。。

なにを書いてるかわからなくなってきたので、w
今日はここまで。

発言の捉え方って人によって違うので、
なかなか難しいなぁ。と思う今日この頃でした。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

滅びてしまえー!!!

そんなわけで春です。
春といえばGの季節です。
(G愛好家の方が居たら申し訳ないです・・・・)

えぇゴキ○リですよ。
なぜかうちではやけにGが沸くんです。
もう恐ろしいほどに・・・・・

今日は22時頃に帰宅しました。
米を炊こうと流しを見てみると、
4cmほどのブツが・・・・うようよ・・・・・と・・
2匹も・・・・・うー・・・びっくりして、
台所なのになぜか殺虫剤を撒いてみる・・

あ・・・・食器洗い直しじゃないかぁ・・・・・・・orz

2匹とか反則です。
この時期、それだけがイヤなんですよね・・・・
なんかオススメないですか・・・?(泣

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

【リトバス】そろそろカウントダウン始まってるよね。

そんなわけでいろいろな情報が出始めました☆
嬉しい限りですねっ。

リトルバスターズ エクスタシーはDVD2枚組だそうです。
元からぼちぼちギリギリみたいなので、
そこに追加したら越えちゃった。はしょうがないですね。
ボーカル曲もキャラ曲も増えるわけだし、
現時点でシナリオ1.4倍ですよ・・・・・
そりゃぁ。。。ねぇ?www

リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に [鍵っ子ブログ]

あと2ヶ月。
Keyスタッフの皆様頑張ってくださいっ!
7月25日に会社を休む手はずは整ってます。wwww


月刊 visal style にて
緊急募集・リトバス!イラストコンテスト」が開催中みたいです。
応募、したいけど構図が出てこないという
阿呆のため、間に合えば応募したい!!!
という意気込みだけで日々過ごすことになりそうです。
あと2週間・・・・出来上がるといいなぁ・・・・・・
きっとこれは参加することに意義がありそうなイベントなので
是非首を突っ込みたい。wwww

あと、
Keyからのミッション:雑記[Key to Hearts]

↑のブログにて書いてあって、
おぉ! と思ったので載せてみます。

URLが http://www.visualstyle.jp/mission/ とのことで、
おもいっきりmissionと書いてある・・・・・・

ということは、
恭介からの指令なのだな!!
これは参加せねば!!!

そんなわけで、少しでも興味が出たら参加をオススメします。w

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

カザマアヤミ サイン色紙。

当たったんですよ。

アニブロゲーマーズ池袋店開店祝いの色紙抽選。
はがき

偶然にしてもびっくりです。
ヒメがうちにやってきた!

そんなわけで、
色紙
もらってきましたよ!

間近で見ると、ヒメ大迫力!
あぁ・・・もう・・・・可愛い・・・・・(*ノノ)

ちなみに、裏にもなにか・・・・・・
色紙裏
日本語、足りないよヒメ。。w

明日、額買いに行ってくる!!!!wwwwww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

映画「ひぐらしのなく頃に」見てきたよっ!

勢いでごりごり書いちゃうよ!

劇場版「ひぐらしのなく頃に」行ってきました!
そんなわけで感想!

1800円の壮大な他メディアのCMデシタ。
たぶんこれが一番しっくりくる。w

べつに面白くないわけじゃない。
ただ今までのメディアが広すぎて、
そのイメージが強すぎて、なにも楽しめない。
そして映画を見ただけではなんの意味もわからない。

残念ながら、
 ゲームをやってください。
そう言うしかないです。
映画版、複線張りすぎです・・・・・・・・

そして正解率1%・・・・・
これは正解の出しようはありません。
私にはこの物語の正解は通常の推理では役に立ちません。

あと某有名なセリフ、ここだけ文字を入れる効果、
理解できませんでした。
なんでこんな効果にしちゃったんだろう。
やはり残念。

そして、画面の変なところは見つけられませんでしたよ。
どこだったんだろう・・・・・?

最後に言います。
この物語は ホラー じゃありません。。。

富竹フラッシュ!!!
登場の瞬間、映画館会場は沸きました・・・・・
富竹、すてきなKYっぷりでしたよ。フフフ・・・・

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

KSL 東京 セットリストー!と感想!!!

とうとう書けますよ。
KSL Live World 2008のセットリスト☆
はふー。1週間長かったです。><

思ったことはぽそぽそ書いていこうと思いますが、
曲の後ろの①とか②とかで下の方に詳細を書きます。


【Rita (理多)】
01.Litlle Busters!・・・・・・・・・①
  MC
02.Song for friends
03.遥か彼方
04.Alicemagic
・・・・・・・・・・・・②
【茶太】
05.メグメル・・・・・・・・・・・・・・③
  MC
06.オーバー
07.一万の軌跡
・・・・・・・・・・・④
08.小さなてのひら
【Lia】
09.Light colors・・・・・・・・・・・⑤
10.Life is like a Melody
  MC
【民安ともえ】
11.鈴の密かな恋の唄・・・・・・⑥
【Lia】
12.Spica
13.Birthday Song,Requiem
・・⑦
  MC
14.鳥の詩・・・・・・・・・・・・・・⑧
  MC
【Rita/茶太/Lia】
15.風の辿り着く場所・・・・・・⑨

[アンコール]・・・・・・・・・・・・⑩
【Lia】
16.夏影
【茶太】
17.だんご大家族
【Rita】
18.Little Busters! -Little Jumper Ver.-


こっから感想デス☆

①まぁ、当然ですよね。www
 理多さんのカッコよさと動的な歌い方に感動を覚えました。
 ただここら辺では1番手で緊張していたのか、
 あまり声が出なかった模様・・・・
 ちょっと残念デス・・・
②「リトバスで盛り上がるといえばこの曲」って紹介で
 始まりました、Alicemagic。たしかに盛り上がります。w
 実は雨のち晴れの方が好きですが、ノレるといえば
 確かにこの曲。周りの温度が一気に上がったのがすごかった。
③いきなり出てきたみたことのないお方・・・・・
 そしてメグメル・・・・おぉこの歌声は茶太さんか。
 そんなわけで茶太さんのターン!
 ほんわりした雰囲気によくあった、
 線の細い可愛らしい歌声。
 上がったり下がったりガ激しい曲にもかかわらず、
 しっかり歌ってくださいました。かわゆい・・・・(´¬`*)
④そろそろ音階的にきつかったように聞こえました。。
 たしかに声質的にはriyaさんの歌にとても合うのですが、
 やはり線が細すぎる為、頑張って出さないと少しでない・・・・
 いやー、、、でもなかなか聞けないいいものを
 聞かせていただきました。。
⑤そしてここでLiaさん登場!!!
 やっぱり歌唱力にかけたらかないません。。。。
 ただ、智代アフターはなにせ私が手を出していないゲーム・・・
 OPはどこかで聞きましたがEDはさっぱり・・・orz
 やはり覚えるべきだった・・・・・
⑥私的に一番待っていた民さんの出番です。w
 前日まで声が~と言っておられたので、とっても心配でしたが、
 案の定・・・・・うぅ・・・・・orz
 なかなか聞けない民さんのこの曲の生歌・・・・・
 とっても残念ですが、無理しないで下さい!!ヽ(`Д´)ノ
 無理するのが一番よくないですよっ。(つД`)
 そんなわけで、ハンドクラップを交えての歌。
 開場のみなさん、最後の2回、余分ですよ???
⑦そしてLiaさんに戻ります。懐かしの「Key+Lia」から2曲です。
 これがくるとはびっくりでした。
 いや、好きなのでとっても嬉しいのですが・・・・・ww
 あとLiaさん「恋心と一緒に入っている曲」って・・・・・
 タイトルわs・・ゲフンゲフン・・・・・・
 恋心のほうがCWですよ。確か。www
⑧Keyといえば、Liaといえば忘れちゃいけないこの曲!
 この曲のタイトルコールの後は必ずスゴイ歓声が起こるという、
 スゴイ曲。確かにすごかった。まぁ当然ですよね。w
 そりゃ、みなさん鍵っ子です☆
⑨最後はこの曲。。Kanonからです。。。
 らすりぐではなかったですが風の辿り着く場所。
 あー・・・・もう感動は最高潮。。
⑩アンコールですよ。つか、あそこで最後とか超ありえない。w
 もう涙腺緩みそうでした・・・・w
 Liaさんの「1曲目だからね。あ、言っちゃった」
 「1曲で終わるわけないじゃん」の言葉はとっても印象に残りました。
 Liaさんはかっこいい人だと思ってたのに、発言はかわいい。
 という印象が加わりました・・・・・w
 茶太さんのだんごでは「みんなで歌いましょー」と全員で斉唱。
 みんなで歌えば、気分は大家族。鍵っ子さいこーーーう!!
 そして、最後の最後、本当のトリはやはり
 理多さんのリトバス ジャンパーVer.ですよね。
 歌えるところ、みんなで歌って、最後はジャンプ!
 ジャンパーバージョンですから、ジャンプはつきものです。^^
 でも、会場そこまで空いてないから、
 ジャンプはこええですよ・・・orz

そんなわけで、楽しいライブでした。
今思い出しても、「人が多い」これにつきます。www
だって、⑨では歌詞がモニターに出てたんですよ?
まったく見えなかったんですよ???
背が小さいとこんな時に損ですね・・・orz
DVDでたりしたりするといいな。夏コミあたりででないかな?
あ、最近の傾向から見るに
リトバスEXのサントラになるのか・・・?
まー、出るといいなと期待してみます。><
いけなかった人のためにも是非、作成をお願いしたいものです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【リトバスEX】OPデモムービー配信開始~。

Key公式にてリトルバスターズ!EXのデモムービー
公開されました!!!

今まで店頭でしか見られなかったので、
そんなの流す店なくて見られなかったよ!!って人や
某動画サイトで見て、画質悪いよ!!って思ってた人に
ぴったり!←むしろ自分がそうwwwww

店頭だと音が小さくて&人目が怖くて長時間見られず、
動画サイトでは撮影になってたため、画質がちょっと・・・・
って思ってたので、嬉しい限りですねっ。

まだ見てない方は是非どうぞ!
新キャラや追加シナリオのイラストなど結構入ってます。
そしてBGMはエクスタシー用アレンジ
LittleBusters! -EX ver.- ですよっっ!

発売が待ち遠しいです。(´¬`*)

そして特典戦争はまだ開催されていないみたい・・・・・
とりあえず2本は予約したよ!(ぇ

[追記]
なんだか勢い余って、
タイトルやらジャンルやらカテゴリやら一切書かずに更新してた・・・
何してんだ自分・・・・orz

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

さてさて?

風邪が治りませんよ・・・・・

今日は狩猟生活をぴっくあっぷ・・・・・といいたいのですが、
ピックアップできるほどの腕がない。orz

こんな私を笑ってください。。。orz

アイルーがご飯を作ってくれる。

それだけで充実した狩猟生活です。wwww


今日は
CDが2枚届きました。
CD2枚

まだ聞いてないです。orz

明日の通勤時間に聞く予定デス。
通勤時間が楽しみです。^^


【購入CDはコチラ】

Kira☆Kira Show Time!!Kira☆Kira Show Time!!
(2008/02/27)
ゲーム・ミュージック、HAPPY CYCLE MANIA 他
商品詳細を見る
お掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラックお掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラック
(2008/05/14)
ゲームミュージック
商品詳細を見る

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

【5/14】本日の漫画~

久しぶりに買った漫画をさらしましょう。
そうしましょう。ww

そして簡単に感想をば。

A君(17)の戦争 1
 読み始めは説明を延々と始めます。結構落ち込みます。
 読み進めるうちにだんだん面白くなってきた雰囲気がありますが、
 1巻でオイシイ山場を迎えることがなく終了。
 かなり惜しいです。。orz

まちまち 2
 最終巻らしいですよ。1巻を買ってない人はどうぞ。w
 背が伸びすぎちゃった女の子と背が伸びきってない男の子の
 純情思春期ストーリー。とってもじらしてくれます。
 「あぁっもうっっ」って言いたくなるくらいすれ違う。
 一時はどうなることかと。。最後は・・・・まぁこれはいえません。

おたくの娘さん 第四集
 そこまで気にならないけど、
 1冊あたり1回は見所があるのでおさえるべき作品。ww
 結構面白い。たまにつまらない。
 今回は遥ちゃんがメインかな。すっごい頑張ってくれました。
 今まで影が薄かったけど株が上がりました。遥ちゃん可愛いです。
 あ、でもオタク父さんの苦悩がわかりすぎて切ないです。wwww

紳士同盟クロス 10 特装版
 今日、本屋で見かけたので買いました。
 特装版は見かけたときに買わないと失敗することがおおいので・・w
 何がついてるかというと、高成さまの描いた(とされる)絵本!!!
 とうとう公開です!悪いと思われていた魔女が実は・・・って
 そのくだりがやっぱりすてき。
 何も言わなくても何を言われてもみんなを想っての行動を貫き通す。感動です。
 本編ですが、佳境も佳境・・・一番いやな役をやっていたのは・・・・
 これ以上は言えません!!なんてオススメしたらいいのやら・・・・orz
 特装版がなかった時はコチラ→紳士同盟クロス 10

プリ×プリ~姫君は王子さま 1
 意外に面白かったです。
 よくあるエピソードでなんと言ったらよいのやら・・・・orz
 普通の少女マンガだけど、主人公が出すオーラがまたなんとも・・・
 一番黒いのが主人公ってどうなのよ。www

Luck Stealer 1
 長久しぶりですよね。かずはじめの新作☆
 連載時から結構楽しみでした。なんせかずはじめ好きだから。w
 内容はマインドアサシンと似てる。w
 ただ今回の主役、来栖さんぶっちゃけ私事だけで生きてます。ww
 そこがまた面白いんですけどね。読んでない方いましたら是非どうぞっ。
 そういえば、関係ないんだけど梧桐勢十朗ってぶっちゃけクーデレかと・・・・・w

まー、今回は買ってから読むまであまり期間がなかったので、
全部まとめてみました。w





【本日のリスト】
A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1 (角川コミックス ドラゴンJr. 124-1)A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1 (角川コミックス ドラゴンJr. 124-1)(2008/05/08)
豪屋 大介、松本 規之 他
商品詳細を見る
まちまち 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)まちまち 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)(2008/05/12)
かがみ ふみを
商品詳細を見る
おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))(2008/05/09)
すたひろ
商品詳細を見る
紳士同盟クロス 10 特装版 (10)紳士同盟クロス 10 特装版 (10)(2008/05)
種村 有菜
商品詳細を見る
プリ×プリ~姫君は王子さま 1 (1) (花とゆめCOMICS)プリ×プリ~姫君は王子さま 1 (1) (花とゆめCOMICS)(2008/04/18)
桐谷 実紀
商品詳細を見る
Luck Stealer 1 (1) (ジャンプコミックス)Luck Stealer 1 (1) (ジャンプコミックス)(2008/05)
かず はじめ
商品詳細を見る


見事に全部"NoImage"ヒドイな!wwww

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

うきゃーっ。寒さにやられたですよっ。

ばっちり風邪を引きましたですよ。
喉が痛くておなかがむざんに、、orz

今日はオタネタなくてすみません。(つД`)
先日買ったマンガを明日当たりにリスト出せたらいいなと
思う所存でありますっ。

そんなわけで今日は寝ます。
おやすみなさい~っ。

きょーはM3!

とうとう待ちに待ったM3の日です。
最近待ちに待ってばかりですが、
そこは気にしない。wwww

開場時間に行ってみたらびっくり!
なんじゃこの人!!!
くちゃくちゃだな!

列とか長すぎてくちゃくちゃです。
マジすげぇ・・・・・orz
これがM3なのか!!!

そんなわけで、カタログを購入していない
連れとカタログ購入列へ進入。
め・・・目の前にあの人が!!!
びっくりして声をかける。
お話しながら待っていると
思ったよりも早く(12時くらい)に入場できました。

お目当ての「民安★ROCK」へ。
行ってみるとびっくり。
CD完売のお知らせが・・・・orz

ちょwwww開始30分で完売って!!!
ええええぇぇぇぇ・・・orz

どんまい私。。

そんなわけで、
プリントアウトして持っていっていた
ジャケ絵にその場にいらっしゃった全員から
サインをいただいてきちゃいました。><
興奮ぎみです。w

とりあえず、混んでいるので
(あとおなかへったので、)
Pio近くの和み亭でごはん。
いやー相変わらずあそこはいいです。
だって2時間粘っても怒られないんだもの・・・・
嫌がられてはいそうですけど・・・orz

そして2時半だしそろそろ空いてくるだろうと予想し
再度Piaに潜入。。
いままでの知っているイベントの中で
一番混んでました。。orz
いやー、すげーなー。。。さすがM3。

そこで民安ファンの知り合いに声をかけられ、
ブース前で2時間ほどだらだらしてしまった・・・
ほかのサークルさん回りそびれたー・・・・orz
いや、財布の中身がなくならないので、
それはそれでいいのですが、、、(いやよくない?
すみません。ホント・・・orz

途中、ニリツさんの
看板ポスターをかけたじゃんけん大会があったり、
いただいたうちわに民さんよりサインを頂いたり、
有意義な時間を過ごさせていただきました。

参加者さまがた、ありがとうございます。
なかなかダラダラと居ることがない私ですが、
お話くださりとても楽しかったです。^^

途中、話の流れで予備用と保存用で2枚CDを
買っていた方からTAMIYASU★ROCKS01
1枚を譲っていただけることに。。
 Zさん、本当にありがとうございます。
  このご恩は忘れません!!!!(つД`)
 買えていなかったけど譲ってくださった、
  Sさん、Hさんありがとうございます。><
  大事にしたいと思います。
ありがとうございましたっっ!!

民安さんへの差し入れにあった、
感じるマンゴー・・・・タイムリーなネタで
とっても素敵な差し入れだと感じました。
そして某所を隠す民安さん・・・・
ココは非18禁会場デス・・wwww
それはそれで萌えましたけど。w

そんなわけで、本日も参加者の皆様お疲れ様でしたっ。
いつもいつも楽しいひと時をありがとうございます。^^

もし不適切な発言や
ご迷惑おかけしていましたらごめんなさい。。
指摘頂けると嬉しいです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

待ちに待った日です。

KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -
でしたよ!!

あぁ、、でも民安さんは遠かった・・・・・
白いスカートが可愛かったです。(*´Д`)
髪型も外はねでキュートなのですっっ。


出演者さんたちの簡単に感想です。
(セットリストはKSL大阪が終わってから公開します)

Ritaさん
力強い歌声にびっくりしました。
あと、パフォーマンスや表情の作り込みは
出演者の中でダントツです。

茶太さん
かわいらしいです。w
ふわふわした雰囲気をお持ちで癒し系です。^^
声の線がとっても細いので
数曲は歌うのが大変そうでした。
歌声はもちろん癒し系ですよ。

Liaさん
言うことないっす。
素晴らしい歌唱力です。
Liaさんの生歌初めてでしたが
スゴイとしか言えません。ww
「おねえちゃん」の言葉は可愛かった・・・・・w

民安ともえさん
おかわいらしい歌声です。大好きです!(ぇ
EXでは鈴の声をされるそうで、
ゲームになるのがとっても楽しみです。


こんな感じですか・・・・・
自分の中でセットリストを公開しないと
決めたので、詳細が出せません。wwww
こんなにきついとわっっ!
来週、熱が冷めてなければ公開+コメント追加したいです。


残念ながら会場は満員でほとんど見えませんでした。。orz
もうちょっと見えるともっとよかった・・・・
詰め込まれすぎて動けないのも寂しいなぁ・・・・
しょうがない。しょうがないんだ!
Key分が補充されたので、
明日はM3で民ROCK分を補充。。

それでは、折戸コールでお別れしましょう!
おーりーとっ!おーりーとっ!おーりーとっ!おーりーとっ!

参加のみなさま!お疲れさまでした!!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

あんまりー、かくことないのがー、平日なのです。

普段の平日は

朝起きて、
会社行って、
遊びながらぽちぽち仕事して、
ご飯食べて、
遊びながら仕事して、
夕方にかけてがっつり仕事して、
夜まで仕事して、
ときたまサボって、
家に帰ってネットサーフィンを少々、

そして、寝る!みたいな!w
よほどのことがない限り書くことなんてありませんよ。
えぇありませんとも。w

仕事のこととか書いても面白くないですからね。

そんなわけで、
今日は初めてfc2ブログ特有の機能
「訪問者リスト」を見てみました。

最近応援に行った某ドラマーの方や
登録してくれてる友達や
ブログやってたのにリストを見て気づいた人など
結構、残ってるものなんですね。
面白いものです。


明日は待ちに待った
KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -ですよっ。
さて、どんだけリトバスが出てくるのか。。
夜は元気ならレポしたいと思います。^^

さって、サイリウム何本買おうかなっ!(ぇ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

リトルバスターズFestival参加申し込みしましたっ!

申し込みましたよ~っっ。
waterharbor
2005年10月のみみけっと以来の即売会申し込みなので
ちょっと緊張です。><
(↑コミケだけは参加してますけどねw)

そんなわけで、無事通れば
久しぶりのオンリーイベント参加ですよ~っ。
よかったらお越しくださいね。^^

現時点では葉留佳のアホの子Verで
なにか新作いきたいなぁ。と思っております。
上手くいけば、数ページですがコピー本も出したい・・・・
出せたらいいな。って感じです。w

こんな近況です。ww

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

民安★ROCKライブ in OTHABARA GW0506 の日ですよー?

今日はいろんな意味ですげかったです。

今日は待ちに待った民安★ROCKのライブですよ?
他の出演者の方々の応援からの継続なのか、
はたまた棗鈴声優公開効果なのか、
ひとがすごかったデス。ざっと100人弱は居た気が。。。
普段は30~40くらい(?)なのでよけいにびっくりデス。
身動きとれませんでしたよ・・・・orz


セットリストを公開してみます。

1.秋桜
2.メイドさんスーパーライブ
3.タイトルわかりません・・・(HimeのちHoney挿入歌だったと・・思う)
4.キラ☆キラ(キラ☆キラ主題歌)
5.3376

だったと思うデス!(ぁ
間違ってると思ったら突っ込みPLZ!!

キラ☆キラのメーカーさんの方もきちゃっててびっくりです。
ほんといい曲ですよ!!作ってくれてありがとう!!!!
聞いてない方居ましたら是非聞いてみてください。
ぐぐっと元気が出ますよ。前向きになれますよ?


あと、すごくいいです。
前回の販売物のオーディエンスパス。
オーディエンスパス
これ、民安さんがサインするときに楽なだけでなく、
ファン同士の交流の目印にもなる!!
「あ!この人民安★ROCK応援しに来た人だ!」
ってことで、お話できたりします。
人見知りが激しくなかなか話しかけられない私としては
とっても大助かりでしたっ。

Kさん、Tさん、Sさん、
少しでもお話しすることができて光栄ですっ!
名前は出しちゃいけない気がするので、
イニシャルだけ・・・・あと名前覚えてる方だけ・・・orz
モノ覚え悪くてごめんなさいーーー・・・・・・orz


ここから微妙に個人的な私信です。
ライブでお会いしただけなので
見ていただけていないとは思うのですが、
書いておかないと気がすまないので書きます!!

>>Sさん
長いサイリウムありがとうございます!
「3376だ!!よし!折るぞ」
と、さっそく使おうと折りました!

『Σひ・・・・・光らない???!!!』

途中で(きっとどこかのジャンプ中・・・)
折っちゃってたらしいです・・・orz
せっかく頂いたのに・・・・・うぅ・・・・・
ほんとゴメンナサイでしたぁぁぁ・・・・(つД`)

でもでも、お心遣い感謝いたしますっ!
前方への突っ込むタイミングなど教えていただいて、
本当にお世話になりました。><
ありがとうございますっっ!!
いくら感謝しても足りないくらいですっ。。


あとですね、
驚きのいいことありました。
"秋桜"終了後になななんと、
前方に居た方が場所交代してくれたっっ。
「えええええええぇぇぇぇぇ!!!」ってくらいの
驚きですが、ありがたく前に行かさせて頂きました。
あの時はありがとうございました。
まぢかで民安さんがみられて幸せです。^^
途中でトランスして突っ込んできた方に
押しのけられてしまい、申し訳なかったですが、
とっても感謝です。><

そこでTさんに心配いただきまして、
すみませんです。><
いやー、あれはほんとびっくりでしたよー。。


そんなわけで今日は熱気と臭気といろいろ入り混じって
カオスなライブでしたが、楽しんでまいりました。
やっぱり一緒になって飛んだり声出したりしてるのが
とってもとっても楽しいのです。^^
それを知ることが出来た私は結構幸せ者・・・♪

他の出演者様たちもすごかったです!
3時間(実質4時間ほど)みっちり楽しみました。
なかなかにも時間を忘れさせてくれる豪華な組み合わせ!
 Cy-Rim rev.さん
 織姫よぞらさん
 矢田みこさん
 いちごはちみつ(真優withのみこ)さん
 Rirykaさん
お疲れ様でした。素敵な歌声をありがとうございます。
機会があればライブに参加またはCD購入をさせて頂きたいですっ。

あぁっ!長くなってしまった・・・orz

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

OTSU#2行ってきましたよ!!

5月4日はOTSU#2ですよっ!!
ディファ有明ですよ!
でぃふぁありあけ

はふー。はっするしてきました。
民安さんのとこだけ。(ぁ

ぶっちゃけ民安さんの応援に行っただけなんですけど。w
ぷりちーなお姿を拝見できて
テンション上がりまくり!!!!

1回目に出てきた時は、
4列目の端とかいうやたら怪しい位置に潜入して
一人ハッスルしてみたら、
となりのおにーさん引いてました。wwww
もうそんなの構ってられないですけどね!!

初めての生「Tun-De're」に生「テクノライダー」!
大興奮ですよっっっ。
今日は民さんがかみかみしつつ、
笑顔でごまかしつつ、
頑張っていらっしゃいました☆

行ってよかったです。

他のかたがたは
アレンジとかはいいと思うのですが、
Keyとは関係のないアレンジが多かったため
ぶっちゃけワカリマセンでした。orz

いやーでもノリノリなテンションで
つい体が動いてしまう感じは
やはりプロのわざです?(妖精さん風

そんなわけで、
イベントのまとめとしましては、
折戸さん、民さん、最高!!!!wwwww

民安さん、棗鈴役決定おめでとう!!!!wwwww

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

【狂乱家族日記】緊急家族会議へ行ってきました。

ちーちゃんは悠久の向こうから読み始めた
日日日さんの作品ですが、
気付いたらアニメ化してました。w

日日日の作品の中で
狂乱家族日記は結構好きなシリーズなので、
さっぱり嬉しいです。^^

そんなわけで、緊急家族会議in秋葉原UDXへ行ってきました。
比較的飽きやすい私ですが面白かったと思います。

銀夏役の藤田圭宣おじいちゃんの狙い澄まされた発言と演技力、
優歌役の花澤さんのあきらかにファンタジーの住人ぽい
さっぱり素晴らしい雰囲気が、ありえないほどおいしすぎです。

4時間長いな!と思ってたのですが、
実質3時間半、楽しく過ごせてびっくりです。

本日の収穫は
・千花のED関東初公開。
・全キャラEDの生歌。
・凶華さまのEDはありえなかった。
の3本です。(ぇ

EDネタばかりですみません。orz
それくらい感動でした。

あと、子供が出来すぎちゃう
人生ゲームぽいやつ。
あれ、いかがわしすぎwwwwww
停電して子供が出来る。とかナニィ!!!って感じです。w

最後になりましたが、
月香役の佐藤利奈さん、お誕生日おめでとうございます。^^
一生に一度しかない27歳をエンジョイして欲しいです。

いじょー。レポになってないレポートでした。wwww

テーマ : 狂乱家族日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【リトバスEX】声優発表だそうです!

とうとう公式ページにて発表されましたね!

とりあえず、抜き出しを上げておきます。
 棗 鈴:民安ともえ
 神北 小毬:まき いづみ
 三枝 葉留佳:涼森ちさと
 能美 クドリャフカ:鈴田 美夜子
 来ヶ谷 唯湖:一色ヒカル
 西園 美魚:柚木かなめ
 二木 佳奈多:涼森ちさと
 さしすs笹瀬川 佐々美:民安ともえ
 朱鷺戸 沙耶:風音


前回がこれ。
 棗 鈴:田宮トモエ(民安ともえ)
 神北 小毬:柳瀬なつみ(まきいづみ)
 三枝 葉留佳:すずきけいこ(涼森ちさと)
 能美 クドリャフカ:金子明美 (七原ことみ)
 来ヶ谷 唯湖:田中涼子(一色ヒカル)
 西園 美魚:荒井悠美(柚木かなめ)
 二木 佳奈多:すずきけいこ(涼森ちさと)
 笹瀬川 佐々美:田宮トモエ(民安ともえ)

  ※()内は別名。リトルバスターズ!(まとめ)@ ウィキを参照。
   間違いもあるかもしれないらしいです・・・・・・

ほとんど変わってないですけど、
クドの人が違うみたい???
やってみるまでわからないですけどねー。^^;

民安さん確定でテンション上がり気味です☆
順調に製作が進んでるみたいで一安心ですよ。^^

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

【CLANNAD】時間が空いてしまいましたが芽衣クリアー。

やってびっくり。

杏でも風子でも泣くまでは至らなかったのに、
なぜか芽衣でボロ泣き。wwwww

芽衣ちゃん、可愛いです。
おにいちゃんLoveです。
おにいちゃん、最後にはちゃんと格好良かったです。
一安心なのです。

このシナリオで
春原兄妹の株がぐんとあがりました。

上のバーを見ていると「芽衣」って変更があったので、
おぉー。芽衣までシナリオあったんだ。
と今更知って進めておりました。

むしろ、なんでこれサブに近い扱いなんだろう。
つか芽衣サブキャラじゃなくて
ヒロイン化していいよ。うん。
超絶可愛い。

個人的なCLANNAD進めようゲージが上がりました。
あと、渚と智代とことみ・・・・・・
まずことみかな・・・・・入りやすそうな智代でもいっか。
よし。がんばろー!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

【TDL】4/29レポートという名の感想。

昨日の写真ですが、先ほど編集終わりました。
アルバムで公開中なのでよかったら見てみて下さい。^^

画像は
入園→アニバーサリーグリーティング(朝)
 →ジュビレーション!→アニーバーサリーグリーティング
  →パーク内の最高金額商品w→夜のシンデレラ城
と比較的目に入ったものを適当に撮っております。><

1日居て、
お土産見て、パレード見て、
お土産見て、アトラクション乗って、
ご飯食べて、パレード見て、
お土産見て、帰って来た感じでしたね。wwww
花火が風で中止になったのが残念です・・・・

当日の動きとか目線はきっと
写真が物語ってるかな。って思うので、
言葉にしません・・・・・(単にものぐさなだk

20周年と比べるとやはりいろいろ物足りないですが、
きっと30周年になったらまた盛大なんだろうな。

あと、魅惑のチキルームは初代が好きです。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

注意:広告を目的とした内容、及び
公序良俗に反する内容の書き込みは
こちらの判断で消させていただく場合があります。
ご理解、ご了承の上ご利用ください。





なかのひと

 水稀はやの。全ての意味でヘタレ。
 自称重度のオタク。
 まんがとげーむがあれば幸せ。
 最近はカメラに夢中。

 運営中
 waterharbor
 waterharborwaterharbor
 Picasaウェブアルバム
 TINAMI

 メールフォーム

イベント参加予定
サークル:waterharbor
KeyPoints7 (04/12)
 ⇒K05
コミックマーケット88 (08/14~16)
 ⇒申し込み中
コメント
最近の記事
ぶくろぐ
カテゴリー
内部検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link!
りんく
 昇 り ゆ く 月
 すえぞうのギャルゲー補完計画
応援中♪
 たみろぐ
 民安★ROCK
 rewrite
 【Starry☆Sky 応援中!】
 感応時間
メーカーさま
 Key Official Site
 visualstyle [ビジュアルスタイル] WEB Page
 最速VisualAntena
 Nable
 honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
外部りんく
 私設コミケカタログ
Link用ばなー
よければお持ち帰りください
  鍵と本とはやのの戯言
  鍵と本とはやのの戯言
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。